SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 の感想 [TVアニメ]

仲居さんの秘密の冒険
いつもの朝。仲居さんは皆を送り出して、お出かけ。
セーラー服に着替えて、こそっと。年齢設定は13歳。

ばれるとまずいと仲居がコガラシにつかう運命操作。それは自分にもふりかかる。

春から中学校に通っている仲居。女子トークを楽しむ管理人さん。
仲居と校長は知り合い。 みんなのおかげと仲居さん。

下校。。。買い食い・・・できる場所。
チャラい連中がしつこく絡む。 つっぱるということば。・・・遅れている連中。
使ってしまう運命操作。

しつこいチャラい連中。仲居さんは使ってしまう。不運攻撃。
コガラシが止めに。 よわい不良。 なやましいと仲居さん。ばれなくて。

仲居さんはコガラシ君のことを
いつもの・・・ 
仲居さんはいつもに戻る。



幽奈さんと甘い休日

コガラシは幽奈の未練を。。。やりたいこと。
仲居さんが湯のワールドの温泉チケットで、デート。
うぶなコガラシと幽奈で。 どっちも経験なしのこと。初めて尽くしで緊張。
コガラシは幽奈の初ゲートで、未練を晴らすきっかけに

入るときに、ペアチケット。見えない相手と・・・変人扱い。

水着えらび。デートらしく。。。ぎりぎりの水着。コガラシに刺激が。

デートぽいところ。。。どういうことするかで。幽奈の方が知っている。
カップル専用なことはできず。 見えないので当然。

ウォータースライダー。ハプニング。。。着ていた?
ラッキースケベなコガラシ。気が飛ぶ。

気絶して。。。時間は晩に。
最後にいく場所。お風呂。 不甲斐ないコガラシ。 でも幽奈は感謝する。してくれたこと、無理して。
いつも通りのコガラシさんときたいと幽奈
コガラシの思うところ。 矛盾。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。