SSブログ

重神機パンドーラ 第19話 覚醒の始まり の感想 [TVアニメ]

どこかの神殿。
セシルとフィオナが巫女。
そこに三人が。。。隠れて見ているジーク
・・・三国志。それとも、西遊記。


レオンは検査入院。出血にしてはおかしな身体。
レオンは実のおぼえ。麻花を欲しがるレオン。。。拷問?
ケインの差し入れ。恋愛。 。。。クイニーにははずかしい内容。
クイニーはクロエのことはまかせろと

レオンの部屋をクロエは掃除に。クイニーに一緒に。
クロエには連絡なし。気にするクロエ。
クロエがぬいぐるみに名前。。。ダグからすれば
クイニーは憶えようと。 洗うこと決定

ジェイはレオンの検査。健診。
レオンはもんもんと。すると身体に変化、が言うとつながる?

レオンの部屋はきれいに。クイニーは得意なことと。。。褒めるクロエ。いいお嫁さんに
クロエは後はまかせてと。クイニーにはレオンにいったことに。
。。。二人はレオンのことで。クイニー、家族に。

もんもんとレオン。匂いに。ジェイの餌付け。きびしい時間管理・・・拷問

ダグはエミリアのここを。
あれからのずいぶんだったと。 エミリアが怒る!?
ダグに変化。なんかダブル。覚醒。。。エミリアにはわkる。

クロエは兄のことを。ベッド、横にはクイニー
クイニーは過去の事を両親を失った悲惨な出来事。クロエは喰いにを

レオンはクロエに電話。。。できません。

クイニーのシャワーシーン。復讐に。そのときになにかが。覚醒?別次元の自分

クロエは麻花づくり。クロエも一緒に。勝負をしてレオンに決めてもらうことを。

レオンは姫のとことに。甘いものをいただけることに。
。。。ユン家の秘宝のおかし。うまいこと餌付け。

レオンはひさしぶりに食べる甘いものを惜しく食べる。もっともらしくいうレオン
ジェイもフォロー。
ジェイはレオンに身体には異常なしと。大量の血液。
レオンに問う。まだはっきり言えないとレオン。
フィオナなことを話すレオン。姫の妹だったことを。
姫はフィオナなことと。。。姫が選んだレオンなら、救えるかもと


クロエは形にしっぱい。
クイニーは上手に。形よりも大事な者。家族。クロエもそうだったのではと。
クロエは悶々と語る。クイニーはそれには理由。黙っているのも。
クイニーは家族契約。。。クロエは見た目が悪くてもおいしいと。
お互いで食べて。 クイニーのは甘い


レオンの前にフィオナ。
過去のことを語り。混沌、その前に力あるもの。
力なきものたちが広がって、力ある者を。。。姿を消した力あるもの達。
紬の巫女を残して。レオンに問うフィオナ

。。。なにかの集まり
レオンは

準備がすんだとクロエと食いちがう

ダグは変化に。クイニーも。レオン、超感覚に。
クイニー、ダグは苦しんで
レオンは混乱。僕はなに?

動き出すマシン。警報。
レオンはマシンと同調する。ジークと同じように。
勝手に動くモーブ。格納庫は。

。。グレンにモーブが手を。ケインが剣で。
ジェイが救急事態と

ジェイはレオン。クロエはクイール。猫がダグに

。。。収拾

レオンは正気に戻って。手に傷。一つだけ確かなこと。進化していると。

レインは不思議だったこと。人が進化しなかったこと。推論、進化の選択が多かったことを。
経緯を。
あざをみせるレオン。パンドーラ1の目を通してグレンたちを見ていたことを
先日のジークの戦い方。。あれは遠隔操作なんかじゃなかった。
そして 今日の僕 これは機械と人との共鳴による進化です。
。。。グレンは?
まるでブライじゃないか。
否定はできません。
先日の戦いの後 ダグとわたしはハイパーリングの副作用が出なかった。
あ?
はあ。こりゃあまいったねえ。
お前らがブライに???
進化の可能性は未知数です。そうなるかもしれないし、三人とも全く違う方向になるかも
でも、始まってしまった以上、このまま戦い続ければ

(フィオナ)ねえ、レオン。あなたは世界のために何かを捨てることができる?

僕たちは選択しなければならない。人間であることを捨てるかどうか。
・・・深いことば。人間になりたい某南北XX人にはうらやましい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。