SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 の感想 [TVアニメ]

幽奈さんの身体測定

千紗希は幽奈なことを知りたがり。人と幽霊の。。。
写真はだめと、お話。。。コガラシのようにはなれないので、ポルターガイストで筆談

授業中、幽奈と千紗希、。筆話で話。女子会話。
同じ部屋で妄想する千紗希。男子に免疫なし。。。先生に指摘されて罰。

罰の資料整理。幽奈が女生徒の制服しらべ。
ぼやかし。見えない人にさわられて。。。脱がされて、黄色いの下着
・・どうかと。

千紗希は祐奈の顔を触れて。見えなくても形がわかる。想像。
やってくるコガラシ。絡みシーンに。

幽奈は学生服を来て。
幽奈が写真が苦手なわけ。はっきり写らない。千紗希がすすめて。
写るのは怖い心霊浸礼。細工する写真。
。。。感謝する幽奈



修羅場の呑子さん

温泉に入っていた呑子。。。先生と呼ばれて。
マンガだった。修羅場になっていて、締め切りは明日。コガラシに手伝いをお願い。
酒断ちして。。。のめりこむ呑子。
男子の設定。 あり得ない設定。。。おかしな言動。

絡みのシーンで困って。少女マンガだから?
資料写真。コガラシに自分を襲わせる呑子。 いまいちなコガラシに指示する呑子。
コガラシはまじめに。 やることがエスカレート。
。。。

日をまたいだときまでして、思い出す原稿
できる原稿。

コガラシは呑子が酒を飲んでないことを。
呑子の過去語り。昔は狭霧と同じで。昔のへまで。。。反動でやりたいことをしまくって。
今の仕事に。
戦いに逃げてだけと。。。そんなことないとコガラシ。
原稿まで二時間

。。。できて、編集は原稿をもって。
呑子はコガラシと打ち上げ。大人な関係?抱きしめて
皆がきて、勘違い。皆をまきこむ呑子。裸になって
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。