SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第1話 糖少女は愛を食む の感想 [TVアニメ]

。。。いきなりマンションの火事から
さとうが思うこと。 横はしお。
上から飛ぶ。  愛とはなんなのか


。。。一話でひっぱっているような。

さとうは告白されて、すぐにふる。好きな人いると。

しょうこと話をするさとう。好きな人と同棲。
しょうこが誘うが。。。さとうのターン

バイト先、メイド喫茶

さとうは、帰宅して、待つのはしおちゃん。小学生?

一緒にお風呂。
寝る前に、誓いを。結婚式。。。金平糖。
一緒に寝る。

。。。現実は、お金がいると。


出かけに、さとうはしおに新しいバイトで帰りが遅くなると。
新しい店に。 即戦力。

しょうこと電話するさとう。

。。。面倒ごと
さとうは告白されて、すぐにふってしまう。三星のことでバイト仲間から。
さとうから、男も、バイト仲間も人気が

あやしい店長。
三星君がバイトにこなくなって、店長は松坂さんのせいといじめにちかいことを。
・・・ブラックな職場

店長は松坂につぎつぎと仕事を。さとうの甘い生活は。。。残念なことに。
まちほうけて寝てしまっているしお

。。。給料日
さとうは、店長に抗議。ブラックなことを。
店長に抗議するさとう。店長は絡む。ひどいこという。なんかどこかの会社みたい。
愛をかたる店長。  。。。思い出す過去
さとうは、納得できないと。店長がしていること。さとうは匂いでわかる。
三星くんと話しもできると。 脅迫するさとう。 あれる店長。
さとうは、冷静に。 
とんでもない店長、いうこといって。。。録画したさとう。
忌諱していないさとう。我慢しない大人の店長。
さとうは我慢することを。 店長のしていることは愛でないと。 
唖然となる店長。店長は、賞賛と皆からの期待ばかりが。。。さとうからいわれるとがっくし


さとうは三星君が店長の部屋に監禁されていることをすぐに見つけて
女の独占欲


さとうは、いらいら。 苦い。
戻ると しお。。。。お互いを求める。
しおがいうことに。さとうは感じる物。


。。。さとうは、しおの顔を眺めて。そして別の部屋、そこには?
・・・ロックされて
あるのは、

愛がなかったことを。しおちゃんが愛をうませてくれたと。
御礼をするさとう。 犯罪のにおい。

さとうが思うところ。愛の城をつくrことを。

しおを探しているもの。

さとうは、邪魔だからちゃんと捨ててこないと。

こんにちは、ハッピーシュガーライフ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。