SSブログ

ひそねとまそたん 第9話 ギャーーー!! の感想 [TVアニメ]

ついに分岐点。ひそねは、溶かされるかの?

柿保が説明。 三隅は小此木にべったり。
Dパイらは噂話。

小此木にべったりの幼なじみ。 でも、仕事でと甘粕に
幼なじみは二人の関係をかんぐる。 するどくペアのアイテムに

現存の政の資料。大事なことがと。日野本。


甘粕と小此木、OTFに。 OTFのことできくなつめ。
小此木は幼なじみとの関係を。

幼なじみは甘粕に尋問、つきまとう。
。。。似ているところを甘粕

小此木のことで知っていることの言い合い。過去と現在。

引きこもる甘粕。 名緒が話す。。。
甘粕と小此木の関係で噂? 仲がいい。

甘粕はにぶい。 友の存在と。 

みたつさまの二本の神縄。。。難しい。
巫女。

巫女の彼女らは。。。小此木の幼なじみをすごいと。
外にも聞こえるそれ。 えっと。音楽は雅楽。
日野本は在りし日のことを思い出す。 飯星が横に。
。。。場所を変えましょうと日野本。 飯星はぼそっと。

ひそねはまそたんに。 まずい今の関係

Dパイらはしんどい訓練に

巫女らはパイロットと仲良くなる。財前は。。。星野が気になる。
ひとつのことで関係が。。。キスする二人。事故。

なつめは、榛人を探して、甘粕を見る。
で、目が冴えて甘粕。なつめに弁解する。
すなおななつめ、榛人のことが好きと。 甘粕にも好きだといってほしいと。
。。。気づかせるなつめ。 甘粕がいうこと、そについて はなつめはいう、すきっということと。
顔が赤くなる甘粕。自覚。  走るひそね。

星野はキスされて、悩む。 甘粕は目がいって


。。。次の日の訓練
甘粕は小此木に意識

いつもと違う。
星野と甘粕だけのスーツが解けて。
おかしいと訓練中止。

吐き出される二人。服がとけて。
。。。おばさんは処置を。

どうやら手遅れだったようですね。
もしわけありません。

。。。飯星が説明。
吻合が起きてしまったと。 スーツが解けた理由。OTFが二人を積極的に消化しようとしたと。
消化?パイロットを食べる。

食らおうとしているもの。
二人にあって、Dパイにないパイロット。
言い換えればそういうことです。あなたが恋をしましたね。

恋。してますね。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。