SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第9話 赦す者 の感想 [TVアニメ]

拳志郎とヤサカは決着がついて。ヤサカはエリカに罪の償いを。

上海に戻る船。 光る拳のこと。ヤサカはギースの身体にあったもの。それは。。。おかしいと。
とどめを刺したもの。

葉は上海の戻って、指名手配のびらを。

あの道化の二人ももどってきていた。カバとづら。。。。漫才をする。
。。。なんかおかしい。民進党?
政府に追われている閻王に、告げ口をおもいついて。

もしもの妄想で、返り咲きを。取り戻し。

手配所のことで葉。すれちがう女性。拳志郎


政府分は通報に、一網打尽へ。武器商人は売り込み。


エリカは飛燕の墓前、そこにヤサカが、不始末をつぐないに。
ラモンがその間に。

ヤサカは自分の命をエリカに。
エリカはヤサカが勾玉の保持の確認。生きている間はドイツに追われる身であることで。それでちゃら。
飛燕に祈りを刺さるだけでいいとエリカ。
・・・頭に知識がいっぱい。

まわりの解釈。 ラモンのことでいろいろ。
ナハシュの民の話。 いうこと。拳法。 なんかすごい拳法?

ナハシュ氏の末裔がみている。
いいところでも、周りは政府軍が群がる。見境なし。 皆殺し。

。。。数でない戦い、。
でも数押しするやつら。挟み撃ち。
防戦。

。。。戦いこそ、防御。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。