SSブログ

BEATLESS 第6話 Higgins village の感想 [TVアニメ]

そこでのこと。地下鉄。。。ニュースをみているもの。
いうことは?

・・・人に作られたAI。 エベンキなんてはるか上。

アラトは悩む。 のんきなユカ。
レイシアはドーナッツを作って。 ユカのカロリー。。。アラトに食べさせて、元気に。
悩んでいるとアラト。 あの出来事。
ユカがいうこと。 帰らないパパ。

アラトはすごい。二刀流。。。。ユカの指摘。退散してお風呂に


ミーティング。責任、対策。押しつける責任。
対策をいう男。 メトーデを使って捜索すること。 会社は責任を取りたくない。・・・JR?
レイシア級がしていること。 あの2体の生存のための選択。
2体がオナーをとった可能性を。 戻る気がない可能性。

会社の者の話。内部犯行。。。いみしんなことをいう幹部。

こっちでも。 あっちほう。 紫織のお見合いの話。

紫織は。。。写真を見て。 兄のことを。わけあり。

渡来はメトーデに接触。開いている穴。

妹会議。。。おかしなユカ。チョコでおちつく。
レイシアと兄のことをユカ。 おかしな例え。 どっちがそれという話。
紫織がいうこと。 切実。。。?

ユカの兄接近レーダー。  レイシアと兄に・

遼は渡来と会いに。 人はhIEの区別の話。 人間ににているかどうか。 にんげんかどうの判定
・・・在日は人間であるかの判定は? 人の姿をしているといっても、その魂は ビジターでしかない。

紫織はパーティに。堤と。鈴原の意向。
紫織は見合いの相手に

紫織にメトーデが接触する。メトーデはしたことを
自己保存のために紫織との契約をしたいと。 渡来が指示したことに拒否するための手段。
・・・判断したこととhIE

どちらにも利があることとメトーデ。
断る紫織。 連絡先をわたすメトーデ

パーティに戻る紫織。一種。。。

メトーデは、紫織の動なしで、脈ありと。

どこかの家。メイドに手を出すサトゥルヌス。接触するもの。マスター。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。