SSブログ

アニメガタリズ 第11話 共ニ語リシ光輝(めいゆう)ノ裏切リ の感想 [TVアニメ]

。。。。実験? 作り物の中に作り物

未乃愛の朝。

両親のすること。お惚気。なんかハートマーク
飛んでくるそれを未乃愛

摩耶は急いで、おかしなかんじ。顔も変化
両親も

学校。。。なつかしいあれ。

。。。OP

学校で未乃愛、変わったことを。昔のアニメみたいに。
2人も変わって、 唯に。。。

。。。移動。画面にわく。アナログ。 未乃愛にしか見えないもの。

あっというまに時間が過ぎて、お昼に。
未乃愛には短時間


セバスが紅茶を。
有栖のまわりに星。 みんなほしがる。
。。。つくところ

アニメ研究部の来年の部長

変わったこと。。。噂するメンバー
OPの見直し。 あっというまに巻き戻し。

変化なし。
切られる可能性。

爆発。アニメとリアル。ネコ先輩がする。 
リアル・・・ネコ先輩は散る。

ネコ先輩はぼろぼろ。話すネコ。
中野先輩は気にする。 オーロラ、中野先輩。家庭事情。

未乃愛の気づきにオローラは気にする。

家。。。戻って。なにかおかしい。サリーちゃん

未乃愛は変化に。

未乃愛は学校。おかしおな障壁。
おかしな学校でのこと。アニメじゃあるまいしとミノア。 アニメはアニメと。

反論を受ける未乃愛。
学校をでると夕方

未乃愛はビデオを。なにか声が聞こえる。
姉が慰めて、もうすこしの辛抱よ。エンディングだから

学校に未乃愛。みんなの視線。
。。。疎外感

未乃愛は逃げ出して、中野先輩に。 オーロラ先輩
相談にのる中野先輩。

原因。。。ネコ先輩に。 ドアのこと。
皆と話せるようになって。

未乃愛はドアをあけて。 
中野先輩の笑い。 未乃愛は?ドアの無の側はなにもない。

外では不思議な世界。アニメの世界。
中野先輩・

アニメに飲み込まれると。やってくる男?監督
未乃愛はみんな。  中野先輩は未乃愛に渡すグラス。 ゼイリブ?

。。。在日XX人を見ると獣に見えるとか。


また、OP  ネコ先輩がいいだす。
アニメガタラズ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。