SSブログ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第9話 SETTING OFF の感想 [牙狼]

戦いの後。
シスターの葬儀。  ソフィーは唖然と。

がれき。


ソードはルークの処へ。ボロボロなルーク。なにもない部屋。

ソードの食事。味気ない。
外の様相。。。ライナーからの連絡。西からきたものたち。
ソフィを連れて、西へ、仲間の魔戒法師との合流


ソードは老師と話。西はきびしいと。
ルークのこと。  ソフィー。。。ソードは守ると

ソフィは部屋で別れを。 シスターの部屋。

ソードとソフィは外へ。仲間への挨拶はきまずい。


西への旅。 
・・・日本で言うと瀬戸内?


のどかな田舎。続ける度。
広大な場所。 麦畑。

。。。地平線が見える道

もー出るに泊まって。 
一緒に寝る・。 あれあれなソードの寝癖。

ソフィは月を。 気にしないふりのソード


ガスステーション。 巨乳姉ちゃん。
食事。 山のことを。 。。。外に出たことを。 ソードは修業で出たことを。
粗度がするわけ。 自分で選んだ道


山道。
。。。川。 ソフィは入って、川の魚を。

砂漠地方。
そこではぐれた子鹿を見つけて。 。。。傷の手当て

ソフィは子鹿の危機。 そして、足止めをくらう。
ソフィは子鹿に名前を。

やってくる親鹿。子鹿を連れていく、。
・・・どういう会話を。

戻ってくるソード。ソフィに。

ソフィはシスターとのことに後悔する。
ソードのいうこと、。 前向きなことを。  星の名前。
ソフィは過去のことを。シスターに連れられて、教えられたこと。


朝。 ソフィはソードをおどす。
旅を続ける。


。。。キングの手下ら。
なにやら、ごたごた。
ナイトは黄金騎士を。 じき、俺を追っ手ここにくる。
面倒ごとになるなあと。  
それぞれの思惑。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。