SSブログ

ハヤテのごとく!!  #19 王者をねらえ の感想 [ハヤテのごとく!!]

2部構成。
王者をねらえとは、カードゲームことか?

前半は、ナギの生活改善

たまには生き方を反省する

なーにいてんだか。
休みに入ってから、起きるのは昼過ぎ。なぜに起こさないと
でも、マリアとハヤテが起こしに来ているがおきないだけ。
ハヤテが、携帯を壊したので、購入に行くことに。
それについて行く世間知らずのナギお嬢様。
デパートで迷子になるナギ、ハヤテが迷子と責任転嫁。
3064341
テパガには、当然迷子のお嬢ちゃん扱い。
そこで、年甲斐なく悪ガキどもと勝負する。
3064342
おお。本アニメのカードゲームの宣伝だ。
圧倒的な強さで勝負に勝つ。・・・そこまでする必要なし。
3064343
悪ガキ共に認められて、隊長と呼ばれる。よばせる?
ハヤテにも「隊長」って呼ばれて、怒るナギ。生き方は変わらず。


後半は、咲夜の誕生日祝い。
今は3月29日。
プレゼントはいいから、笑わしてくれという咲夜に、
3064344
ハヤテ、ナギらがんばる。大阪の笑い。
標的は、天然のマリア。
やっぱり、天然。でも。突っ込めないハヤテ。
いつもながらのことにマリア、なにか失礼なことをしているな
と直感を受けるが。
3064345
「なんなんでしょう。また、不愉快な視線を。」
「あら。窓が壊れている。まあ、どうしましょう?」
3064346
つっこむつもりが、足がつまずいて、マリアの胸に顔を埋める
ハヤテ。・・・役得?なんかいい雰囲気。
3064355
「あほか。おまえは!」
でナギにロケットハンマーで叩かれるハヤテ
咲夜には、おもしろかった。
ハヤテは、咲夜に、ありがとうと言われるが、
「じゃあ、本番当日もがんばってな。」
誕生日は4月3日。がんばり損。
ナギが、伊澄とワタルにぼけとつっこみを指導する。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0