SSブログ

映画 ジャンパー [映画]

4/12 に映画ジャンパーを観た。
興行最後のこの時期にみて、映画館はガラガラだった。
話は、ある日当然に災難にあって、自分がテレポート能力があるのをしった少年の話、
ストーリーは、2点3点するが結局は、ハッピーエンドになった。
母親の失踪が自身が組織にぞきしているために主人公を守るためとはびっくり。
でも許せないのは、テレポート能力者狩りをしている組織で、大昔からしれいるのだが
関係のない未能力者まで殺害する残酷者で、気が狂ってますよね。どこかの国では
そのままであるかと思いますがね。どこって、去年から今年よく出てくる国です。

なんで普通の人と違う能力が神を冒涜するかわかりませんが。
ある程度の団体になると組織を守るために抹殺をはかるようですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2