SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第10話 の感想 [TVアニメ]

なんかしゃれにならない。邪神ちゃん。
ほたるのなんとかアニメねたを。
。。。ゆりねのぱしりからぬけられないくせに。


めこらは、大失敗。大事なバイト代を募金・・・もどきに。北XXの資金源?
募金して。笑顔と天使。 返してと言えない。

嘆くぺこら。 残金すこし。 いいことの方を想像して。
その金で神田なんとかで食べに。 席が邪神ちゃんのよこに。残念。
カレー南蛮
噂を聞いて、募金詐欺。そこにつぎ込んだペコラ、完全におちてしまう。
。。。邪神ちゃんはかわりに。金がたらない。

邪神ちゃんは銀行に。。。失敗。ドロップキックは聞かない


ゆりねに会いに、雪女。バカする邪神ちゃん。すぐに倍返しあう。
ゆりねは無事。邪神ちゃんはうすいお茶請け。
遊佐、ゆりねの相談。 うれないかき氷。。。おバカ
持ってきたアイス、おいしいが、とんでもない原料。
値段。。。とんでもない労力と時間。価格は高い。 邪神ちゃんはとっこみ。


こりない邪神ちゃん。


ぺこらはいいバイト先。あぶなそうなところに。
。。。

邪神ちゃんをさがすもの。

ぺこらはバイト先に。いつもの男がいると。
護衛。。。ポポロンの。 アイドルになっている。駆け出し。
ぺこらがかっこつけて。

サイン会。
地下アイドルの会場。

何事もなく。。。ぺこらは後のことを。
ノエルと遅う男。ぺこらが護衛する。三万円で身体を張ることをノエル(ぺこら)

ダウンするぺこら。ゆりねと邪神ちゃんが看ている。
いいかんじに? いつもどおりの邪神ちゃん。 見舞金。
費用はぽぽろん。

。。。邪神ちゃん、こりずに。またまた失敗



こたつでまったりの邪神ちゃん。
メデューサは邪神ちゃんにチョコの作り方を。誰に作るかで聞けなくでごねる邪神ちゃん。
会話して。。。嫉妬する邪神ちゃん 条件をメデューサ。
・・・ばかな痛悪魔な邪神ちゃん。

指導する邪神ちゃん。本格的に。

明暗。 メデューサの笑顔。邪神ちゃんの嫉妬

邪神ちゃんは誰にと。メデューサは邪神ちゃんにプレゼントと。
照れる邪神ちゃん。
・・・ああ、百合だ。

帰ってくるミノス。 ゆりねとばったり。
家は賑やか。。。騒がしい家族。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

悪偶 -天才人形- 第10話 戦いと狂乱の場 の感想 [TVアニメ]

だんだんまとめに。

三者の約束。別れ。そして出会い。
会いは裁縫師に。。。追いつめられていく。
。。。人でなしらに。

会いは危機感。相手は一般人を消す。とんでもない毒。
愛は華麗によけて。 町と似て。

綿のサポート。 羅正がきて、助け。
。。。戦いは、XXピース? 妖怪戦争かな。

羅正は敵の正体に。会いたくない相手。救済者の宿敵。
。。。

愛がターゲット。逃げ出すが。追って。
羅正が足止め。 ・・・変身

愛と綿は逃げて、ロッカー室に。そこに待ち受ける人外。すでに妖怪。
助けは、綿の父。  そして、黄鶯鶯。 逆転。

あざとい敵。変身。。。角があるのは相変わらず。地獄の獄卒?
動きが止められても、反撃方法がある。

羅正は無力さに。不幸。  。。。敵はもっともらしいことを。徳治?
力のことを敵がかたる。
羅正は放置

黄鶯鶯は勝ち誇って、交渉
術で押すが、逆にかけられて。反転。。。。同期。
綿がわけを探って、推測。

敵と黄鶯鶯で、同期。 綿が指示すること。敵の無効化に、気絶させることを提案。
。。。作戦は成功して

事をなして。
でも迫る敵。それは大きく。

愛は逃げて。。。ばったり再会する友。すっかり変わってしまった町。
いうこと。 女がやってはいけない三つ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ