SSブログ

重神機パンドーラ 第23話 生命の環 の感想 [TVアニメ]

進化しても生物の行動は終わらない。寄生しても。。。本能のまま、乗っ取り?

迫るヤマカニのブライ。 グレンが応戦。
残された卵。オオハチのブライが集まる。

ワンが見ている。はじまる。生命の環

そのわけ。レオンが仮説を。オオハチのブライの狙い。卵への散乱。
推測があたって。寄生蜂。捕食寄生。。。リアクター異常との関連

採取しての観察。オオバチの幼虫の変貌。生体ダークドライブ

レオンは推測を。進化したブライ。
火鍋を食べて、仕事の話。グレンがいうこと、。

レオンは調査の結果を姫に。まわりの生態。まずいネオ翔龍。
対策を姫。市民の避難。

ヤマカニの産卵。明日の大潮。

ケインが作戦を。パンドラー3を囮にして、おびき寄せることを。
グレンが作戦のカナメを。  グレンとクロエで冗談。。。ジェイが釘を刺す。
始まる作戦


ワンは見ている。進化しても本能には逆らえない。クイニーのことを。

おびき寄せ。 ヤマカニのブライは反応する。身体の中が光って。
。。。共鳴。進路が変更

レオンは難しいことを。クロエは理解できない。
ヤマカニのブライがすること。霧状の物質。
オオバチがくる。
。。。生態のままに

強化ABI弾の発射

オオクジラが接近。三つ巴。鯨の囲い込みで、えさの捕食。

レオンがきう新しい生態系。
グレンが吼える。

クイニーにワンが接近。敵ブライ。
ジークはわくわくで鍋。

ワンは勝っていたリスのことを。大蛇に食い殺されているようす。だめだのこのおっさん。。
力のこと真実
クイニーがいうこと。

二機は戦いに。ハイパードライブとダークドライブのやりあい鍋のざけに。

ワンは戦いを楽しむ。どちらかが倒れるため、この日のために鍛えてきたと。

。。。
オペレーターは情報と機器。ネオ翔龍へ接近
レオンは出撃を。クロエには必ず戻ると。

レオンはハイパードライブを使って、ブライの誘導。
集中したところをグレンに攻撃指示。

レオンは集約させて倒すための準備。
せまるオオクジラ。
レオンは強化ABI弾。自分は防ぐと。

ジークは火鍋。太極の出来具合に。

クイニーとワン。違い。。。似ていることをワン。
聞こえることでの違い。流すのととらわれ(はん流)。

奥義の掛け合い。壮絶に。

フィオナ 魂の涙。夢の叫び。砕け散った組会わせ。

太極、鍋の出来具合にジーク。待ち遠しい食べどころ。

ワンは負けて、悔いなし。見事でですクイニー
クイニー。師匠。ワン。

レオンはグレンに攻撃を。強化ABI弾の発射
誘爆する爆発。レオンは中で防ぎを。

見ているネオ翔龍のもの。

。。。レオンは多重シールド

全弾発射。。。離れていくブライの群れ。

気にするクロエ
レオンへの通信。応答なし。


。。。ジーク、ワンに
進化の種がまかれました。あなたの思いは無駄にしません。
すべた新たなる世界のために。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞 第10話 黄色ブドウ球菌 の感想 [TVアニメ]

人間の身体の中
。。。あの外来種はどうなんだろう。アジア種。

不思議な身体の中。
赤血球は酸素を運んで、二酸化炭素を受け取って、交換。
先輩と話。
。。。いうこと。 トラブルなんてと。いっている内から巻きこまれるコメディ


襲われる赤血球。助けはなかなかこない。
ドジっ娘赤血球。行き止まりに。 出てくる単球。無言で細菌を鈍器で叩き込めして
ぐっでいってしまう

遅れてくる白血球。助けくれたもの、単球。頼れるそんざい。。。ゴルフ?おっさん。

媚空。なんか温泉街。いろいろいて。
単球もいて。寐ていた。することがおっさん。見た赤血球
おまんじゅう。。。グルコース

うきうきな赤血球。けが。侵入する黄色ブドウ球菌。媚空の征服に。
白血球が駆除にする。雑菌駆除。  あっけなく倒れる黄色ブドウ球菌

血小板が傷尾を塞ぎに

白血球がいうことに黄色ブドウ球菌、見せつける合体。ぶどうのように群生。
でかくなる黄色ブドウ球菌。えらそうにいう黄色ブドウ球菌。

白血球は苦戦する。負けてしまう。
すごい黄色ブドウ球菌。光学兵器? はじく攻撃。フィブリン。
フィブリンで白血球らをまいて、電撃!。。。黄色ブドウ球菌の作戦。コアグラーゼ。

負けた白血球。ボコられて。
赤血球は。。。
いうこという黄色ブドウ球菌。後は八つ裂き。

やってくる単球たち。軍隊みたいに。 血管の外ならと服をぬいで、マクロファージに
きれいな顔してすることがえぐい、鈍器攻撃。掃除屋さん。
逃げ出す黄色ブドウ球菌

マクロファージは力押しでごり押し。物理的な襲うし
憧れると血小板

白血球は自分らのていたらくを。マクロファージは遅れてきただけよと、お役に立って
よかったと、笑顔だけど、雑菌の返り血が顔に着いている。合図?
赤血球はそれを見て。 不思議がる。。。単球とのこと。
マクロファージがいうこと。隠し事の一つや二つあると。

いくつもの顔を持つマクロファージ。
・・・場所によって様相を変える白血球の仲間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話 ゆらぎ荘の千紗希さん の感想 [TVアニメ]

千紗希、幽奈に会いに、ゆらぎ荘に。
遊び行く。。。コガラシと幽奈の関係。こゆず

玄関に入るとコガラシにせまる朧
いきなりの勘違い。コガラシはわけを。
こゆずがいうことに、千紗希

狭霧は千紗希に女子力の差を。

コガラシは服のためにバイト
千紗希はメンバーの紹介されて。

千紗希がみせる女子力。料理。。。夜々はえづけさて。女子力に圧倒されるまわり。

露天風呂。見えない幽奈に千紗希。
千紗希の学校でのことを。 朧は千紗希に相談。。。目的は伴侶でない。
まじめな千紗希。

お泊まりで布団に、幽霊もも布団。
見えなくても触れる。やってしまう千紗希。
こゆずは恋バナと。。。男を悩殺する方法。進んでいるこゆず。バケもまだまだ。
荒覇吐からならったことで悩殺。。。別の意味の趣味


夜。。。千紗希は寝苦しいとのっているのは幽奈。見えなくても存在がわかる。
いつもは・・・千紗希は想像。

戻ってくるコガラシ。気にせず着替えだす。どきどきする千紗希。
横に寐られて。。。いろいろハプニング
いろいろ考える千紗希。出て行こうとすると幽奈が寝ぼけてさわる。
コガラシが手で。寝ぼけて。

進退なんとかの千紗希。こゆずも寝ぼけて。いろいろみゃやこしく

起きるコガラシ。
あられなない姿の千紗希。困ってしまう。。。危機感
コガラシは布団を掛けて。

朧がコガラシに迫る。。。夜這い。
千紗希は想像してしまう。
コガラシは拒否。訳を話す。惚れた相手とだけと。
それならと朧、惚れさせるまでと。

。。。変える千紗希
千紗希は幽奈にメモ。いつもしていることに忠告
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ