SSブログ

オーバーロードIII 第12話 大虐殺 の感想 [TVアニメ]

皇帝は王国との戦争に。アンデットに応援を。
世界に脅威をしらしめることを、それにより各国の連合をしかけるのと。対処方法にするため。
力でだめなら知略で勝てばいいのだと。 負け惜しみ。


開戦。。。砦にてにらみ合い。
王国。。。王子がこないことに。

数でいく王国。勢いで話。王は心強く思えて。
わかっているのは不安。 レイブン公と騎士長の会話。

動き出す戦局。
砦が開いて、アインズの兵が出てくる。恐れる帝国のもの。
出てきたことを。

レイブン公のところに人々。
砦の前で起きること。 撤退を提案するレイブンとガゼル

楽しむアインズ。思うところを。
王国の兵士がくるのを一掃して。 見せつけて、アインズ。終わってない魔法。
死を生贄にかわいい子供たちを返礼にと、。出てくるヤギの化け物。
うねうね。。。化け物が5体。 死体を贄にして。
力を見せつけることに。


王国の兵士は士気を落として逃げ出す。だめだめと。。。なんか帝国のなんとかみたい。
撤退命令。 勝てないことに。
。。。おいつく化け物。足止め。

帝国の方が怖さで。
アインズは正体をさらす。喝采せよと。わが至高なる力に。
戻ってくる化け物。帝国の兵は逃げ出し。アインズは自ら、そして、本来することで。自分がいくと。

見せつけにいくアインズ。掃除をしにいくことを目的の人物をみつけて

国王を逃がしに兵士ら。戦士長らの足止めに
陽動で足止め。
王は無事に戻れるなら褒美をと。  クラインとブレイン。 ブレインが求めること。

王国は総崩れ。
戦士長は足止め。 相手にしない化け物。 殺す相手でないと。
戦士長にアインズは交渉。わが軍門に下ることを。 ブレインらが来て。

アインズは戦士長と話。 あのときから。。。
アインズは要求。 部下になることを。 あるというのならと、王国への攻撃を止めると。
ガゼフは要求に。。。拒否する。 アインズがいうこと。民がしんでもかと。
戦士長は変わらない。 一騎打ちを申し込み。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第12話 の感想 [TVアニメ]

みなさん、さようならなのだ

FLLL CG 。。。手抜きなこと猫靴をするパパ。おバカさん。
おかしな始まり方。 ニュース。。。。ナレーション
パパはなにもしないでおこうと。  することを総集編
ウナギ犬は本官がたいへんと。


バカボンのパパの家に本官は立てこもる。いうことが物騒。
考えを押し通そうと。 家はすごく贅沢なかんじ。 本官の願い。

あれあれ、最終回? 臨終の本官。。。夢落ち。
ごねる本官。 自分が事件を解決と。 派手なものをほしがる。 脇役にごねて。
なんでも注文して。。。それがあとの伏線に。

番組を続けるために説得に。 バカボンが説得に。。。活躍していただろうと。
総集編でごねる本官。

本官は怒って、全裸で抗議。テロになる。
まずいこととパパは本官の話にすると。

。。。シリアスに。
ごねる本官。出てないことごねて。 それをするが。。。ずうずうしくごねる。
・・・雑魚なのに。メインをおしのけて。まるでざいにちXX人。

レレレのレが宣言、引退。。。パパに受け継ぎ。
同じこと。 本官がごねて。 れれれのれはパパに。

ウサギ犬はコラボの企画書。できる犬。 本官はしつこく。。。。忘れていたとパパ
本官は本音。いろんなところをだして。。。ここしかないと。ああああああ。
いうこという本官。 ひっこめ~~~
泣き落としに。去っていくところがすごいが。 パパらは本官を仲間に。

最終回を本官の活躍場所に。
でも、最初からいいかんじでも、犯人に殺される。。。。ところどころで詰め込んで。
殉職する本官。 お約束。。。幽体。
パパがいうこと。。。。ごねる本官。戻れない。

出てくるよくある展開。片平なぎさが活躍する。本官は最初に殺される脇役。
。。。聞き取り
パパはひっぱる。だまし。

クライマックス。犯人。。。れれれのれ。
告白。本官は話題にもならずに。。。終わりへ。

ごねて本官は体に入ろうとするが、できない。 パパは遊ぶ。
・・・すでに死亡しているのに

消える本官?
生き返る本官。 撃たれたところが。
パパがみんなの力で治すことを。なんか元気玉? 
治る本官。なんかおかしなかんじに。別の番組みたいに。
本官かっこいいと、天に上る。 これでいいのだとパパ。

終わってパパ、本官はそのうちそのうち戻るだろうと
みんなで銭湯にいって、牛乳を飲むことを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第12話 一所懸命 の感想 [TVアニメ]

。。。最終局面。大虐殺する野蛮人ら。 忘れててはならない在日XX人の本性
朽井は海におちて。白い鮫に誘われる。因幡の白ウサギ?

追いつけらる対馬のもの。掃討に入られてしまって負け戦。
数で押すのは昔も同じ。姫はあきらめ。。。落ち込む。
1人でも生き残れば勝ちと

あきらめない男。姫に。。。逃げる。

子供らは洞窟に。攻めてくる蒙古。容赦しない。1人だけ囮に時間稼ぎ。
今だからとフラグ立てて、脂肪。

最後はあっけない。衝かれて。。。海におちて。追いかける少女

姫らは囲まれて。挟まれる。
弓でいくずるさ。戦争。
。。。そのわりに近代戦にはいけなかった中国周辺

姫は首を絞められて。。。目が。絞め技。
わざとひいて、姫を隠す。卑劣な蒙古

。。。おちる朽井

朽井の回想。
・・・黒井?
娘とのこと。 一所懸命守る事を。柿がなるまで。
やってくる族。 
娘は守り抜いて、朽井は認めて

朽井は上にあがることを。ワニは愚かしや人の子。
生きてもどる朽井。まだ戦えると。

いくと、対馬のものの死屍累々。なにもなく。
生きていたあの子供。父の仇と。。。朽井はそれでこそと。己が決めること

蒙古は勝ちて、びびたることに。 引き上げ。。。海に。
朽井は戦う。圧倒的。 捕まっていた子供を逃がす子供

副司令官の将軍は朽井にいう。いうことキザだけど、しょせんはそこまでのザコだった。
声はそれなりだけど。さすが、大陸人。 いうまえに斬れよ。
戦う意味で心理戦に。  朽井には意味なし、なんとなく意味がわかっても。
圧倒される将軍。斬るものがなくなって。
助けに兵士ら。しょせんはザコ。覇気にまける。
己の戦をしていると朽井。己に恥じない戦

。。。対馬の戦は終わって

蒙古は戦の結果に腕ならし。九州ではおおいに働くことを
。。。すでに負けの匂い。 千人将。

生きていた姫。生かされて。生きているものが見つからず。でも、朽井はたっている。
生き残ったことを。
残るが勝ちと。 残り福。
。。。少ないが生き残りがいる。

姫がいうこと。対馬はまだ終わっておらぬ。
ああ。また戦えるな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ