SSブログ

ルパン三世 PART5 第24話 ルパン三世は永遠に の感想 [TVアニメ]

ヒトログを排除しないと。誰もフランスの大統領に。
ルパンだけはお墨付き。 ルパンだけははかれず。

ルパンは海。 有名人はさけて海に。
ルオアンが来たぜと。出てくるは潜水艦、。
予告状と


アミは不二子に、ルパンとのことを。 いうこと。。。2人暮らし。
続かなかったこと。なにもなかったからと。
アミはうさんくさく。 どういう2人が。

やってくるエンドウ。なぜにとルパンのこと。
理想に燃える男。
ヒトログの会社の攻撃。それはアメリカ。テロリストと。
アルペールにいうこと。約束はしたがと。
不二子はるルパンをまっているしかと。
ルパンの予告状。


潜水艦でやってくるルパン。みなに宣言する。見世物。
敵味方に分かれて観戦者。

ルパンだけが上に。
次元と石川五ェ門を足止め。。。。世界一の相棒ら。

ルパンはお姫様のところへ。
でも、ミサイルで行く手が破壊されて。

アルベールは男を手に入れる。国を手にするため。
。。。あっさり。ルパンにいうこと。

不二子とアミ。 
ルパンを見ているそれぞれ。ハッキングされるヒトログ。あっけなく
まっている男。 ルパンは来る。予告通り。

見せつけるルパン。予想なんてできないと。エンドウが止めに、。アミが立ち塞がる。
ルパンはすることを見せつける。不二子に愛を。いつものこと。
あの答え。自分はなにと。
。。。わかってないとルパン。
答え。顔を剥がして。あれあれ?
見る2人。それは?
あっけに取られる不二子。笑みに。
ルパンは鍵を開けて。

。。。口づけ
・・・どういうこっちゃ。

倒れるビル。
ルパンはアミに逃げるルートを。 能力。
あれあれ。滑り降りる。 おかしなこと。遊びにしかみえない。 命がけなのにそう見えない。

親子の会話。アミよつけたわけ。ネット。。。夫婦につけた。未来につながっている。
。。。やっと再会

倒れたビル。兵隊はバタンキュー

銭形はついて、ルパンを逮捕に追いかける。いつものパターン
ルパンはアミを誘うが。 握手だけするアミ。 また会うことを。。。ルパンへのことをアミ。思うところ
エンドウはいう。そういう人間はヒーローだよ。 アミは

ルパンは逃げる。追いかける銭形。

銭形のおかげで、アミと父は逃げて。
ルパンは追いかけっこ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

悪偶 -天才人形- 第12話 終曲 の感想 [TVアニメ]

倒れる羅正。 愛が愛に。。。ぼろぼろの師匠。 力が残ってないと。
綿のこと。綿がすることに、師匠はまだできることを。

綿とエルバトの戦い。。。。エルバトは押されて。
綿の変化にエルバト。。。気が付く。メディアがついていると。
笑い待っていたとばかりに、綿に対応する知恵の女神。 相性の悪さ。
綿がほしかったとエルバト。。。化物裁縫師。

攻撃。 火。。。命がけで羅正。
エルバトがいこと。見逃してやったのにと。 
愛がきたことに。 ロスが殺せなかったと。エルバトがしたことを。
愛の抗議にあきれるエルバト。 持つものと持たないもの差。

エルバトは綿を手に入れたことでいいと・。
出てくる綿の母。。。なぜに。 裁縫師だった。黄鶯鶯がしっているもの。
。。。なんか有名人?
エルバトはすぐに看破して。
母がすることは息子を守るためにお願い。エルバトは受け付けない。ほしかったもの。
えぐいエルバト。 母は目当てで。。。取引。
見逃すなら取引、 しんぐう計画。
教会の署名がないと入れない場所。12流派。

母がいうこと。最後のものは行方不明と。
エルバト。はしっていると。それ。。。。それは羅正。なんてこと。
打ち明ける羅正。 抵抗する羅正。信念で。。。母が操作する。眠らせて。

母はエルバトと交渉。。。交渉をうけいれるエルバト。
その場はしのいで。
安全な場所へいくことに。

エルバトはロスに手を。 抵抗するロス。。。チャンスをやると。

愛は学園に。 町との別の道。
羅正は目覚めて。愛は町を信じて。
・・・ここまでと、気を引かせて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ