SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第22話 投企のリナシメント の感想 [TVアニメ]

失敗したミッション。
オカリンは悔しがる。 いつになく。

オカリンは比屋定らに説明。2人うぃ助ける事をダル。
オカリンの悩み。うまいこといくかどうかに。

オカリンは外に風を。ダルはオカリンの未来の姿を。。。?
中二病


落ち込んでいるオカリン。あきらめない。
紅莉栖の応援、協力。。。オカリンは笑う。変わらないことに。。。ふっきれるオカリン。変貌
唖然する比屋定と紅莉栖

解析するオカリン。関わる大国。。。諜報機関3つ。
オカリンがいうこと。鳳凰院凶真に気が付いて。
紅莉栖はおかしいオカリンに。 比屋定おつっこみ。。。おかりんははずかしいが。。。ダルはそれでいいんだと。
。。。変化にダル。 比屋定になにかされたのではと。

オカリンはふっきれて。。。鳳凰院凶真。 聞いている3人は引いてしまう。本当にいいの?
話を進めることに。
タイムマシンを狙う三組織。タイムマシンを襲うこと。。。あの時での邪魔が入らない様に。
。。。一つだけは封じられず。 思いつかない鳳凰院凶真。

比屋定は因果関係を洗うとを。
かけない比屋定に。。背伸びすることにダル。 鳳凰院凶真がだっこ
。。。しばかれる2人。いいかんじに。

因果関係。 レスキネンが動けなかったわけ。できないわけ。。。必定の決定事項
タイムマシンを奪える時。

ロシアの場合。アメリカからもれるとは。中鉢博士はロシアに。タイムマシンは開発失敗。
。。。ノートPCを破壊されたこと。

紅莉栖のメモや情報。アマデウスに。。。紅莉栖がいうこと。
気が付くオカリン。 接触する前に邪魔すること。。。。去年の春。
戻れないこと。

Dメール。。。できずと。ばれると。
ダルの提案。Dライン。。。ラインを過去に遅れる様に。CERNにはばれず。
可能であることを。

情報の流失をとめることに紅莉栖は疑問点。 消去するしかないと。。。修復できない様に。
去年の春で僑居すれば。  アマデウスがなかったことに。
・・・おおきな変化

。。。オカリンとまゆり

比屋定とアマデウス、このままでは。
比屋定にはわかる気がすると。岡部さんの気持ち。

オカリンはアマデウスと話。逢瀬。。。でれる紅莉栖。 景色を見せてと。夜の町。
いう。プログラムだから。  オカリンへの影響に。  消えるのかとオカリン

町をみていくことに。町の様相。
見晴らしのいいところに。  あの変な口調にと紅莉栖。

静かな町。 すべてものに理由と必然があることが。ここでは無秩序。。。奇蹟なような出来事がうまれて。
プログラムではおいつかないところ。 岡部が気にすることに。
紅莉栖がいうこと。共に救える世界線へ可能性。
岡部の告白。オリジナルの紅莉栖を殺したことを。 まゆりとの二択に。。。まゆりを選んで。紅莉栖を救うことをあきらめて
肯定する本人。ただしい選択。 

。。。正しい選択をアマデウス。
存在しなかったことになるとオカリン。 もしと・・・
変えるために戻ってきたオカリンのを紅莉栖。

オリジナルが死んでから存在する理由。 第三次世界の引き金。
もしもオジリナルを救えて、この世界を救うためにこれまで存在していたのなら。それはとてもラジカルでロマンチックなことじゃない。
オカリンは
みせて、その・・・朝日。 素晴らしい世界に生きていると。後押しするアマデウス。
0707の朝。まっていたダル。
アマデウスは比屋定に。。。ダルは送る準備。
比屋定はアマデウスの制御を。。。始まるプロセス。 オカリンは。
アマデウスは比屋定を励ます。比屋定がさらなる研究をなしとげると。
わたしたちがたどり着く世界へ、わたしたちはかならずそこにたどり着きます。
。。。見ているダル。  始まる送付。レンジが。

アマデウス。いつかまた 時の交差する そお約束の日に 必ずそのたどり着くべき場所に再び相まみえんことを

先輩。鳳凰院凶真のことよろしくお願いします。。。。笑顔。 
紅莉栖! ゴー

あ。ああ。
・・・世界線が変わる。

。。。アマデウス。消去されていく。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プラネット・ウィズ 第11話 龍(アズラバラクラ) の感想 [TVアニメ]

。。。龍の復活。眠れる龍。ちゅうかかな。
本来あるところに戻る龍。 あの外来種人も戻れば言い、デビルズなんとかの洞窟に。


5年度。
月面裏。龍は変化。 ネビュラはそれを知る。
集まりがまだと。早いと。


。。。ニュース。
安全な地球。誰も気にしない。

あのときのことを。
宇宙人問題。

。。。巨大なもの。招き猫

銀子は先に行くと。宗矢にのぞみと会っていくことを
宗矢はのぞみを探して。  見つける。 サイキック待ち合わせ。 訓練。

。。。いいかんじに。
2人の訓練のこと。 のぞみは不安。宗矢は俺が倒すと。
出てくる楽園の民、警告する。

のぞみは、宗矢を通じて見える楽園の民。宗矢を信じている望み。


。。。大空

宗矢とのぞみは上に。
鷹取に会って、今日のことを

皆が集まっていることを虎居。 宗矢の成長について。

皆があつまって、情報を
宗矢は美羽と晴海にオモチャに。 センパイずらで。
虎居がいうこと。 白石が呼んで助ける。

根津屋と。。。

白石が話を。。前置き、龍の正体。その解析。
すでに滅びた肉体。サイキックで保管して龍に。
すでにしたことに極刑に。  。。。これからすること。直接手をださないことをネビュラ。
建前となんとか。

前振り。。。後は資料をみて、戦い準備。
宗矢がネビュラの特性。地球人がすること。それぞれの得なこと。

宗矢には何故戦うかと。復讐でないのかと。
宗矢は。。。注目されて。はい、龍を捕縛から救い、龍を同胞のもとに送るために戦うと
彼を許せるのは俺だから。
・・・いうこという宗矢。 恨みなどなく。どこかの種とは違う。存在そのものが虚無な外来種とは。

あれあれ、あのじいさんは死んでいた。意外性に。餅をつまらせて、
竜造寺岳蔵は師範。居合抜き

羊谷葉介はお使い終わって、伝えられる戦い。遺書を書いておけと。
敵のすごさ。 とんでもないことを。
のんきな3人。 鷹取はまんじゅうに。


夜。 宗矢は大空を。
それそれはくつろいで。
宗矢は大空を。

銀子は宗矢に。怖い。そうだと。
過去のことを語る銀子。感じたことを。
シリウス人。 リエル人の特定。
義理の姉弟。 宗矢は銀子に誤る。復讐しても。。。しないよと銀子。
銀子がしたこと。誰でも助けて、許すと。
宗矢に銀子。 宗矢がすることに、立派な愛があると、家族としてこんなに誇らしいことはない。
宗矢は。。。
君は僕の自慢の弟だよ。
銀子。俺。

。。。銀子がすること。
いつか、リエルにおいで、きっと、みんなが歓迎するよ。
みんながシリウスを悼み、みんながシリウスを許し、みんなが君に有効のための握手を求めるだよ。
たくさんの野菜料理がのったお皿を片手に。
行くよ。いつか。 ありがとう。姉さん


。。。始まる作戦。
全軍前進

なんかすごいことに。招き猫。。。。ニャンコベース

目覚める龍。敵が来たことを

夢を見ていた。地球人になる夢を。
地球がネビュラに襲われると知り、わたしの念導装甲をすこし素質ある者に与え、力を目覚めさせ
友に力を振るい戦った。そして、敗れた。

。。。複雑な6人

地球はどうなった?
無事だよ。みんな、元気に地球人してる。
では、ここになにをしにきた?ネビュラ、そしてシリウスの生き残りよ。

彼らはわたしの使いだ。

向かいに来たよ。おいで。君のいるべき処へ。アズラバラクラ
誰だ。貴様は。なんだ、その名は? ううん。。。咆哮

。。。戦闘開始に。 テレパスは戦士喪失に

またかネビュラ。心を奪うのが好きな連中だ。かつできさまらにあったことが悔やまれる。
お前たちの愛が愛であるはずがない!

。。。応戦する龍。
応戦する念導装甲する6人。テレパス部隊の守り。
龍の分身と戦う。

。。。守り。めいめいで、

龍は向かっていく。でかい図体。

ネビュラ!わたしの正義に異議を唱える愚か者共!

来た!宗矢さん

。。。出た! 閣下と先生。 犬と猫
混信のハンマーとブレイカー

。。。落ちる龍
・・おちるちゅうか

すげえ!
押し返した!

。。。楽園の民
正義は誰も許しはしない。許しなくして愛はなし。愛なくして魂なし!
わたしが。ネビュラが。シリアスが君を許しに来た。

。。。龍は飛んで楽園の民に

とっくに滅びた肉体を超能力で維持続ける地獄から
君自身の正義から 今君を介抱してやる
。。。涙する楽園の民
そしてわたしと帰ろう。アズラバラクラ。我が姉弟!

(宗矢)なんだよ。あいつ、兄ちゃんだったのか

。。。消える龍
・・・すべてを開放して本来の場所へ。許される龍

   どこかの民族はすべてを許すと民族の存在を失うから恨みだけが存在理由。
   南北はんりゅう。民族消滅するかも。寄生こそが生存戦略。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ