SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第8話 1208号室 の感想 [TVアニメ]

神戸兄弟は人を引きつけるところがあるという設定

さとうは、1208号室の男と知り合いに。
雨にぬれたさとうは中に。シャーワを浴びで、シャツ。独り暮らしの人。
御礼に絵のモデル。

さとうは、会話。かわった男。
画家はさとうにインタビュー。好きなことの。夢。
さとうには夢がない。 タレントなんと。

画家はレプリカが仕事と、さとうはほめて、

さとうはモデルを続けて
・・・つまらない

さとうをモデルにしたわけ。。。不明
謝礼、さとうは拒否。

できる絵。
さとうは愛がどういうおのかしってると。 知らないと男。
愛がしりあいとさとう。満たされたいと
。。。未完成。 男は完成がみたいから応援。

さとうは絵を見て。できあがる絵に。

さとうはしおをかかえてくる。さとうがしおに向ける目に画家は。そして動揺
今まで見たことがない表情。しっとする男。気持ち悪い。
好きであることにきがついて

。。。しおの排除に画家。さとうにたたきのめされて
さとうが、わかったこと。満たされるかんじ。この感情の名前を知っていると
・・・で、衝動で巣小間でする?

三星は飛騨をさがして。さとうとの接触。飛騨がすること。
三星はしていることに。。。行動がおかしいと。
声をかける女性に恐怖する三星、逃げだして、しおの探しビラ。思考がおかしいこと。ダメ男に。
さとうは三星にしおのことでそそのかす。。。誘導するさとう。

しょうこは、さとうとのことで泣いてしまう。
あさひは、しょうこに気遣い。

さとうは三星にお願いしたいこと。近づく人を遠ざけることのお願い。
三星君にしおちゃんのナイトに。 拒絶しようと三星。
ぬぎたての靴下でおちる三星。変態さん。なんですると。

しょうこは、あさひに打ち明ける。したことを後悔。
あさひは慰める。 それはしおがすること、おんなたらし?
しょうこは喜ぶ。 あさひの頑張りに。

あさひが思うこと


三星はさとうさんかた事情を。相手を遠ざけて、人捜しが別のところで。
三星は思考で。。。しおへのこだわり。 理由? 
結果だけとさとう。したこと。しおの笑顔で幸福に。
さとうは、三星にいうこと。不思議言葉。しおちゃんは天使。
さとうは三星を不思議世界に。 おちる三星


あさひは塩を探して。そばにしょうこ。
電話がかかってくる。それは三星。・・・嘘をつく

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ちおちゃんの通学路 第9話 の感想 [TVアニメ]

イメチェンちおちゃん

残念な一夜付け。 できてない。。。ゲームに走ってできず。おバカ。
最後に神頼み。
聞く神? ホームレス。 それがアドバイス。
女子は外面偏差値。容姿できまる面接。
あきらめのちお。
二人で盛り上げに。。。

ちおの素顔。 目顔を取るとうすい顔。

。。。細工。なんか昭和のおばさん?
メイクを真奈菜。

したことに大失敗と二人。

やり直し。。。和風に、似合う。江戸時代に?

ちおはなりきり。。。場違いなかんじ、。
なにダンス。
ぬげるかつら。

で、結局はいつもの顔に。メガネをかけ手を。いいわけ

まとめ。。。残念なホームレス。はげだった。神経でいかれて



フラットカット

ちおはみとれて。水道管。
真奈菜が言うこと、おかいな性癖。男のことでも。

真奈菜はちおに恋人なんて。。。安藤さんと遭遇。
安藤さんの先回り。
安藤さんのアピール、真奈菜にはわかって。 。。。未来の想像。
真奈菜の未来。 ちおは安藤さんといっしょに。
。。。ちおにあたる真奈菜

真奈菜はちおを安藤さんから守るため?
ずれている安藤さん。 ちおは意識し出す。

安藤さんはみせる。BL?
ちおの笑顔をみたいと安藤さん。

ちおは、真奈菜に。。。おかしな想像に
ちおは意識?

しっぱいと安藤さん。後輩はそうでもなかったと。

安藤さんはちおとめーるのやりとりにドキドキ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 聖騎士譚 の感想 [TVアニメ]

追われるもの。襲う女。

人、悪意崇拝していると村人を成敗する男。

王都に戻るアリシア。報告に。
出くわすことに。陛下との会話。 サドラがいうこと暗雲。ハルトラにいくと。魔法復活の兆し


シェラを召還。レムは残念な召喚獣と。。みているディアヴロ。
従属契約の仕方。 タッキーショット

ディアヴロが教え召喚獣の使い方。相性とやり方。使い方次第
。。。知っていることは、ずる。 

シェラは匂い、レム。
レムはそんなことはと。
シェラの提案、水浴び。 することにディアヴロは異なった文化。
いうことがあれなディアヴロ。
女同士ですること。シェラは攻め。レムは受け?
やっていることに、見られない

でてくるエデルガルト。話しに来たと。
魔王様の魂をかんじて、レムに。
シェラはレムに隠し事なんてと。話すレム。
事情を知るシェラ。 シェラがすることは大事な仲間と
エデルガルトと話。 魔王の完全復活をしっていると。交渉すると。
。。。ディアヴロが思案。
受けることに。魔王様のことをエデルガルト。
。。。時と場所の指定。 3日後、星降りの塔


当日。。。アリシアがくる。ディアヴロに宿に戻ることを。
サドラのこと話。 魔王がらみだとまずいことを。
ディアヴロは勝てる。。。その力に。

ディアヴロはこそこそと。https://blog.so-net.ne.jp/_common/img/noimage.gifサドラとばったり。
ディアヴロが思うところ。いつも通りにやりすぎで。
サドラが目をつけて。 アリシアにつっかかり。
レムの弁明。 サドラがいうこと。奴隷がと。。。神のみ技をみせるサドラ
ディアヴロはカラクリを。単なる魔術。

ディアヴロとサドラ。。。天罰と魔術。

石化をかけるサドラ。。。セメントロックは反射されて、サドラは石に
助けたことに。
ディアヴロとアリシア、サドラのことで。かっこつけるディアヴロ、ザコ扱い。

夕方、そろぞろ時間とシェラ、レム、ディアヴロ
アリシアに打ち明けることで意見が分かれる。シェラがいうこと。

アリシアは打ち明け話を聞いて、協力すると。
いい話?
ディアヴロにはなにかひっかかり。

儀式の場所。エデルガルトは・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ