SSブログ

王国と眠れる100人の王子様 第12話 光りはすぐそこに の感想 [TVアニメ]

キエルの後悔。逃げてきたこと。顔を上げれば光はすぐそこに。
。。。半島人も見習ってほしい。

キエルはセティークのもとへ。 それぞれ。
止めにアヴィ。 
キエルの選択。セティークの夢を叶えるため。 そうすると。。。
セティークは笑顔、わたしのこころの中に永遠

ケガレの攻撃
セティークはキエルに。父王の復活。

アトラスの指輪。 キエルに王の黄泉がえりを。 覆う夢喰い。
。。。夢を奪い、夢喰いを生み出す力。 指輪の力。

セティークがいうこと。 イワンの復活。
失敗。 真っ黒。

ケガレがいうこと。
セティークがしてきたこと。 イワンは戻らない。
姫にあてが。

キエルがいうこと。国を救うこと。 セティークは。。。利用。
過去にすがりつくセティーク。南北なんとかと似ている?

ケガレがいうこと。みんなにすること。。。セティークと南北合体するケガレ。
名のるケガレマル それがすること、姫を狙う。 ものすごい攻撃。 飛ぶケガレマル
キエルがいうこと。 皆が協力する。。。黒い蝶が舞う。 
息があう2人。 ふっきれるキエル。  セティークの闇を消し去ること。 
見てしまうセティーク、イワンがキエルに受け継がれて

執拗なケガレマル。分離を嫌がる。
姫は逃げない。。。回想。旅してわかったこと。できることをなんでしたいって。

姫がすること、。夢の光。
消える黒い蝶。城は輝いて。 消える夢喰い。。。ふぁびおんを治療?
セティークはもとに、でももうすでに事つきて。 イワンとのことをセティーク。キエルに本音。
死んで。。。四散する。光に。

崩れる城。4人は脱出。 キエルはセティークと父の夢を。
キエルは指輪に。
民は目覚めて、キエルはそれに答えようと。。。するまえにハグするキエル。 姫と。。。アヴィ。

崩れた城。 セティークのことを。彼の夢。
花を手向けるキエル。 アトラスの再興を。

。。。ムーンロード
別れることに。別の道。

姫はアヴィにこれからどうすると。トライアにいくことを。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ