SSブログ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 魔王復活 の感想 [TVアニメ]

待っていたエデルガルト。ディアヴロがいうこと。

。。。すでに書いている魔方陣
アリシアがきたことをディアヴロ。・・・なにかの伏線

魔王復活の儀式。
レムがディアヴロとの約束のことを。果たすことディアヴロ

儀式。。。エデルガルトがつたない言い方。
ディアヴロがクレムスクルムの魔力を見つけて、魔力を注ぎ込むことを。
エデルガルトがいうこと。 もっと近く。いうことがエロい。 緊張するディアヴロ・・・中身は引きこもり男

レムに言われて実践に。することが。。。
クレムスクルムへ魔力を注ぎ込んで。 。。。収束してでてくる。叫び声。
魔王様の復活。。。大げさにして。 ディアヴロに託すレム。

魔法に。 アリシア。。。すごい。これが魔王。

で、ぽんという音。
出てくる魔王。ロリ魔王。で、中二病のようないいかた。
ディアヴロが対決。  魔王が恐怖を与えてやると。。。でもできない。棒読み!?お子さま。
自信がない魔王。 アリシアがいうことにも?
魔王が人族を殺す目的。。。レムとシェラが説得。
ころっとかわる魔王。 意外性にアリシア。エデルガルトも魔王にしたがって。

腹が減る魔王。 シェルがビスケットを。おいしいと。魔王が復活したわけを。
。。。
アリシアは目があやしい。・・・本音が隠されている。


町に戻ることに。 ディアヴロはレムと魔王のことで
やってくる魔族。オウロウ。古株魔族。
けいじのためにする人族殺しをオウロウ。 魔王がそれがいやがることに。。。魔王を殺すことに。
魔王の存在意義

オウロウはエデルガルトとぶつかって。すぐに負けるエデルガルト。したことに
ディアヴロは攻撃。自ら宣言。

。。。その戦いはすごい。
魔術反射に意外とオウロウ。 指輪のことをしっているオウロウ。
しつこいオウロウ。不完全な魔王を殺そうと。
ディアヴロが。。。レムは魔王を庇う。

ディアヴロにオウロウは強さをみて、逃げ出す。
。。。アリシアがいうこと。 ディアヴロは冷静に、安全策
町に戻ること。
アリシアは納得していない。

エデルガルトは町に入れなく。魔王ははいる。別名をもって、クルム。

バタンキューなディアヴロ。同室にシェラとクルム
生肌接触の巨乳と貧乳。 動揺するディアヴロ。
興奮する3人。 

テカテカになるディアヴロ。魔力が全快


アリシアは今までの回想。
魔王様の勤めを話すことを。人族を滅ぼして、美しい世界を作り出すため


サドラは石化から戻って。いうことは相変わらず。
亜人らに敵意。。。モブなのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

王国と眠れる100人の王子様 第10話 儚い馨香 の感想 [TVアニメ]

ぼっちのイケメン。まだ出てくることを願う。チェシャネコ。

姫追うものとそうでないもん。
マッドハッター計算。

チェシャネコと姫。。。イチャイチャ。
やってくるナビとそれぞれ。

チェシュネコは木々に命令して、姫をお姫様だっこして去って行く。
木々はおもしろい話を

キエルがすること、。顔?先にいけることに
このされたものはなかなかうまくいかない。

チェシュネコは姫の記憶。アリス?
欺していたとネコ。 蝶がきて、姿を人に。。。貸して欲しいもの。時計とお嬢さん
だめならと夢喰い。

逃げ出すチェシュ猫と姫

アヴイとナビ。。。なんとかなて。 合流するマッドハッター。
事情を聞いて。
。。。なにか目的地

チェシュ猫と姫。 すぐに寝てしまう猫!?
おいつく蝶人間。キエルもきて優位性。

蝶の方は夢喰いを増やして。力を合わせることに。
姫が願いごと。

戦い。。。キエルは強い。

マッドハッターはどこにいったか検討がついて、。

蝶とキエル。。。いいかんじ、
チェシュ猫はへこんで。

やってくる援軍。飛行艇。
蝶は興ざめと、キエルにいうだけいって去って行く

マッドハッターがチェシュ猫に。 意外なこと。過去の変革を。
止めるキエル。

かわる気分、マッドハッター。。。チェシュ猫にいうと。
姫にキスして味。アリスでないこと

時計。。。猫は返したと、。オモチャ。
キエルが持っている時計。 使って、キエル王子の記憶。 

そこでセテイクが願って、したこと。キエル王子にしたこと。
知ってしまって

戻ってきた。
キエルは時計を返して。 アヴイがいうこと。会いに行くんだろうとキエルに。
名前を呼び合うこと。
・・・次の目的地への
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ