SSブログ

ちおちゃんの通学路 第9話 の感想 [TVアニメ]

イメチェンちおちゃん

残念な一夜付け。 できてない。。。ゲームに走ってできず。おバカ。
最後に神頼み。
聞く神? ホームレス。 それがアドバイス。
女子は外面偏差値。容姿できまる面接。
あきらめのちお。
二人で盛り上げに。。。

ちおの素顔。 目顔を取るとうすい顔。

。。。細工。なんか昭和のおばさん?
メイクを真奈菜。

したことに大失敗と二人。

やり直し。。。和風に、似合う。江戸時代に?

ちおはなりきり。。。場違いなかんじ、。
なにダンス。
ぬげるかつら。

で、結局はいつもの顔に。メガネをかけ手を。いいわけ

まとめ。。。残念なホームレス。はげだった。神経でいかれて



フラットカット

ちおはみとれて。水道管。
真奈菜が言うこと、おかいな性癖。男のことでも。

真奈菜はちおに恋人なんて。。。安藤さんと遭遇。
安藤さんの先回り。
安藤さんのアピール、真奈菜にはわかって。 。。。未来の想像。
真奈菜の未来。 ちおは安藤さんといっしょに。
。。。ちおにあたる真奈菜

真奈菜はちおを安藤さんから守るため?
ずれている安藤さん。 ちおは意識し出す。

安藤さんはみせる。BL?
ちおの笑顔をみたいと安藤さん。

ちおは、真奈菜に。。。おかしな想像に
ちおは意識?

しっぱいと安藤さん。後輩はそうでもなかったと。

安藤さんはちおとめーるのやりとりにドキドキ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。