SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第8話 501夜間勤務します? の感想 [TVアニメ]

バルクホルンによる座学。ハルトマン。。。居眠り。 こういうのは中韓人におおい。
今夜のことをミーナと坂本。 
今夜来るネルロイ。夜勤することを。 宮藤とリネット。

夜、眠く。風呂に入って、目を。
皆が入って、熱いお風呂。 宮藤は胸のでかさに。
ハルトマンがすること。。。外からすごいへ?

誰か夜勤かということに。 夜食。。おいしいと眠くなる?
朝がきて、来ないネウロイ。あきれて。

マルセイユがきて、道行きで倒してきたと。
座学、、、ルッキーニだけが参加。
マルセイユがきつく言う。 ニーナは言えないこと。  仕方なく起こされるみんな。
マルセイユとハルトマンはライバル? 

単純なマルセイユ。サインに。
ハルトマンはいつも通り。

。。。競争もスルー。
牛乳をごはんに。 胸がでなくなるそうな。

ハルトマンがマルセイユがする特技。
余計なことをいいそうな。。。ニーナが撃破。

ハルトマンとマルセイユ。。。宣伝。

帰って行くマルセイユ。宮藤らは起こされたわけにいらいら。
真面目なハルトマン。・・・いつもはダメっこ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第8話 準備!りんかいがっこう の感想 [TVアニメ]

臨海学校、クラス活動になにかをすることを。
アインズが皆に。 カズマは恐れ。

反対。。。アクア。 カズマが押さえに。 エミリアが説得。
落ちるアクア。
スバルの提案。

。。。アイデア
お昼にやること。。夜にやることが。

遅くなって。いいアイデア。
カズマは肝試し。 スバルが忠告、おかしいと。 スバルがいうこと。
なぜか賛成がでる。 エミリはなにか知らずに

エミリアはスバルに、肝試しは?

水着を買いにターニャとヴィーシャ。
アルベドらも来ている。過激。

アクアとカズマも買いに。 ばったり会う。アンデットの仲間達、にらみ合い。
カズマの提案。アルベドもすんなりと。
アクアはしかたなしと。相手の正体を。 カズマはアルベドに反応。
シャルティアはカズマにばらすこと。 清い乙女。。。不思議なこと。
アクアは悪いことでないと。。。胸パットはだめと、それはシャルティアに。
。。。かえってくるシャルティア。 がっくと、殺すと。
カズマは、

ターンやらは水着選び。

。。。海に大勢の男女。おっさんが言うこと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第8話 舞台そでの笛吹き の感想 [TVアニメ]

ウォーロック邸。スウィーティはドロテアの2人を。
。。。ばれる情報。

妖精の現出。ギルバートを人質にする3人。

妖精省。ハンスに保安局が同行を。

ドロテアは邸内に。捜索。スウィーティはあやしく。手段を選ばない。隠し部屋への道、。
スウィーティだけが中に。 鍵締めて。

マーリヤはフリーに報告。

ハンスは連行されて。

合流。。。。無事。
フリーは隠し部屋への通路を無理矢理に。
部屋には。。。もういないスウィーティ。クロの妖精書はある。

ハンスはだんまり。してないと 。。。隠し事。

人工妖精のしかけ。

ドロテアにマーリヤは報告。
新型人工精霊に細工。

式典。。。新型はつかえず。

ウォーロックは抜け道を。

ドロテアらは推測。エディの身辺を洗うことを。のんきなセルジュ。
マーリヤは、明日か。

。。。なにかを画策する工房のもの。

宮殿のケイゴ。 マーリヤとフリー。。。
エディのことで聞き取り。息子の存在。


式典。 マーリヤとフリー。。。ロバートのこと。

エディの息子を探す。

式典が始まって。しかける男。
ロバートはハンスに。。。庇っていたエディの息子。テッド。 はかりごと。
旧型にあるしかけ。

ハンスの昔語り。 旧型の誤作動を。好きなように動かせると。
。。。エディがしっていた方法。
ハンスは不甲斐なさ。テッドを止めてほしいと。

それぞれ。 教えること。ハンスの助手を押さえることを。
テッドは細工を。。。

なんかいいかんじにウォーロックが

テッドはドロテアが捕まえて。
それぞれの動き。

テッドは文句を。父のことを。
戦争は終わったとフリー。 正当に裁かれる言い時代に。
。。。平和な時には物騒な人は排除


終わって。挨拶。
マーリヤはロバートと言葉を。 フリーは変化に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第20話 強い奴の抵抗 の感想 [TVアニメ]

大会の閉会式。スイリューの優勝。外には怪人。
スイリューは振り切って。

。。。外から怪人。まずいことに。 逃げても捕まる大会参加者。
ゴウケツが怪人になれと。。。勧誘。 SGX会に?
。。。サイタマは蚊帳の外? Webではすでに勝負があっけなくついている。


逃げる観客。ゴウケツがいうこと。逆らうと倒される。殺さないと。
初代王者のゴウケツ。 そのときのことを話す。 うまく乗せられて。
。。。それでもサイタマより上になってない。

怪人協会の方。計画。。。見ているもの。

選択を迫るゴウケツ。死ぬか怪人になるか。。。怪人になる参加者。
どんどん落ちる者。 サイタマにちょうせん的。
皆が食べて、下位怪人に。
スイリューはデートの約束でいいかんじに。 できたての怪人を倒して。
サイタマとやり合ったことだけあって、下地が違う。
なんとか玉もよけて。 楽しむことをスイリュー。
でもゴウケツが勧誘。いうことは。。。スイリューは手にする怪人細胞。それは捨てる。見たため大事。
でも、力の差が。


番犬マンは強い。そこにガロウがつっかかる。なんかお手?
あほらしく。 早い番犬マン

スイリューのゴウケツへのアベンジ。他は怪人ら襲われて。
スイリューは踏まれて。3秒ルール。
勝てないスイリュー。 

怪人らにえさとしてスイリュー。医師が弱いと怪人化。
見ている参加者。怪人細胞を食べて、人でなくなるる。食べまくって。。。あほ!
。。。失敗?

無免ライダーは抵抗する。怪人。。。大阪弁。

ゴウケツはスイリューに。戻ってくるヒーローら、助けに。戦闘服で。
三匹を倒して。 

ヒーロー協会、タンクトップが倒す。

スイリューがゴウケツに。2人は援助。
スイリューは逃げ。

怪人になるさっきの。スイリューをボコって。

怪人協会の目的3つ。 恐怖、人質、怪人化。
うまくいって。 ゴウケツには帰れと。 アジトへいくと、バクザンに。

バクザンのバカはゴウケツに。。。。これからのことを。
集まるところを。バクザンはスイリューに語る。見逃すのはできなとバクザン。
いうことがゲス。。。はんXう人。力を手に入れるとやりたい放題
スイリューは助けを。 ヒーローに。。。届かない声とバクザン。あきらめと。。。切望。光、希望。
絶望をバクザン。

やってくるサイタマ。ヒーローをやっている者だ、助けを求める声が聞こえた、後は任せておけ。
。。。ここで終わって。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ