So-net無料ブログ作成

賢者の孫 第8話 星空の誓い の感想 [TVアニメ]

合宿、マーリンの魔法の指導。 付与魔法のメリダが教えて
魔法を無詠唱で、あきれる老師夫。

シンはもっと先を。恐れる仲間達。
みんなは魔法障壁。 シンがすること。アーグは警戒。

シンは魔法を。科学を下地に。集中して、発射。なんとか砲。
メリダがおいたを。 シンがしたことに、恐れるみんな。
。。。戻ることに

シンにアーグは王城へゲートを。
そこにはエリー、、、アーグの婚約者。エリーはシンに。
妹のメイ。いいたいほうだいなメイ。 からかうアーグ。
シンが対応を。メイはいじわるでないお兄ちゃんが。
エリーらは合宿に同行をと。 王様は許可。

ゲートで温泉街に。 エリーが気にすること、疑いをシンに。
BL疑惑。エリーはいらいら。 アーグが本音を。 シンには彼女がいると。。。事実。
シンに態度をはっきりとしろと。シシリーのことがわからない鈍感なシン。

アーグは2人を紹介。シンはシシリーに。
エリーとメイはいらんことをいって、シンを動揺へ。

エリーとメイは自己紹介。 メリダのファンのメイ。
いうこというメリダ。小さいときに手を繋いでいたメリダ。
シシリーはつい口にしてしまう大胆発言。自爆。 。。。逃げ出すシシリー。
アーグはシンをけしかける。応援?

。。。星空
シンはシシリーに声をかけて。距離感。
打ち明け話。 はじめて会ったときのこと。

シンからシシリーにはっきりと。 シシリーも好きと。
つきあってほしいと。キス?

。。周りでざわざわと。 覗いていたみんな。
アーグはいいわけ。
老師、導師も。

アーグはからかって、さっさとさせないと。。。この戦いに勝ってから告白というのはだめと。
。。。フラグ回避

次の日。ビーチバレー。
魔法で強化。 それとボールに。
。。。おかしいとシン。

エリーにボール。 メイは胸でいきが。

ビーチバレーも訓練?

夜、みんなで昔のことを話す。5才でのお披露目会。
アーグは最悪の日だったと。 相手にしなかったエリー。
マリアは選ばれないことに。それぞれ。

。。。メリダの見回り。
寝ているかと。 
信徒シシリー同じ布団の下。 。。。うっかり。 メリダが叱り。
仲間は、起きていることがばれて、お仕置きへ。
nice!(1)  コメント(0) 

世話やきキツネの仙狐さん 第8話 わらわが忘れさせてやろう! の感想 [TVアニメ]

中野、やっと夏期休業。一日だけ。その日をシロはお出かけと。
夏の島、海。  。。。世界の境界。

高円寺つれて、来た方法。。。鳥居をとって、別世界。
シロは水着と肌。

海を楽しむシロと高円寺。。。お約束、メガネ。
中野は日陰も下。 スイカを食べること。 
。。。シロが無理矢理だったが、 来てよかったと中野。
海での遊び方がわからない中野と仙弧。

見ているだけでも、仙弧をみているのもいいと中野。

。。。ビーチバレー
高円寺は運動不足。
。。。試合は傾き出す。いいかんじで、同点で

神使の戦いはとんでもなく。スーパー。。。しでかす腰。ババア。

砂遊び

。。。御飯。機材はすてに、BBQセット。 
晩のこと。 高円寺は衝動買い。 食材はなく。

現地調達へ。高円寺とシロ。
準備に仙弧と中野。  中野は他の道具を探しに。
そこにいる女性。 探し物。。。お土産のもらう中の。お供え?
消えた女性

中野は食材をもらったこと。 店に人?おかしいと仙弧。 なにと出会ったか?
高円寺は戻って、わかめだけ。

BBQを始めることに。シロと高円寺で食べまくって。
中野はのんびり。

夜には花火。。。中野は来てよかったと。 静かな場所。
中野はさびしいと。この楽しい時間が終わること。明日は仕事。

楽しい時間は終わると。どんなことにも終わはくると。
。。。仙弧は狐火。 次のたのしいことをと。

中野は来年もみんなと一緒に。

見ている神。どんなことにも終わりは来る。
。。。それは中国という括りにも、動乱の分裂期へ。今は押さえられて、それがなくなると分裂。
nice!(0)  コメント(0) 

盾の勇者の成り上がり 第21話 尚文の凱旋 の感想 [TVアニメ]

尚文は渚にて。すべてが終わった的な。なにか旗。
起きえると、3人がそばに。 幼女オタな尚文? 。。。元康がみたら。


あの後のこと。目覚めた尚文。傷はなかなか治らず。フィトリアの技が効いていると。
女王が挨拶に。。。尚文はえん罪をふっかけた謎。

女王はいきさつを。かってにした王の召還。 女王が周辺国を押さえに。
お目付は一回目の波で殺されて。
メルティの口調。。。盾の勇者が蔑まれるわけ。 王が昔に。
シルトベルトのことを尚文。 女王はこれkらのことを。 勲章金も。

女王は尚文とだけと話したいこと。とどめることの説得。 尚文は勇者としてすることを。
明日、王城までくることを。えん罪を晴らすため。
。。。王と娘の罪を。 女王の決意。

のんきなフィーロとメルティ。 尚文は明日、王城にいってえん罪を。

。。。尚文は明日事を。未来視。うなされて。
ラフタリアは気にして。

兵士らは外で足止め。
盾の勇者は中へ。 勇者らと合流して、いいかんじで。

女王が四聖勇者を。 王とマインを、手かせで。弾劾裁判。
。。。クズ王と虚言癖ビッチ。

女王は大罪を犯したもの裁き。奴隷紋で真実を語らせると。嘘つくと流れる電撃。

。。。なんか馬鹿馬鹿しく。
女王がいうこと。虚言をつく第一王女。すくないほんとと。。後は嘘だらけ
。。。わい族。兵士らはうっと。
王様にも証言を。 
マルティを襲った盾の勇者。それも作り話。 ばかばかしく。
元康が真実を、すべて嘘だった。 
。。。尚文は結末を知って。

女王は、評決まで。王がいうこと、なんか曲がっているおっさん。りーさん?
判決は王権の剥奪と死刑。

見せしめに、即日に実行へ。尚文は夢でみたまあと。。。それを見せたのは?
女王が発現。 石をなげる民。  尚文は悩む。
マルティは元康に助けを。  避けられて。。。そして尚文に。

尚文は制止。死刑なんて生ぬるいと。生かして、くずとぴっちと名前を変えて。
冒険。。マインーーー>あばずれ。
女王は盾の勇者の温情でと助けて、改名。

尚文は去って行く。国への協力。。。世界中の国々と協力すると尚文。
もっとめるものを女王。考えておくと尚文。

尚文らは旅に。 メルティは見た目だけで。女王があのときに、尚文に助けられたことを。

尚文はさっさといったことにラフタリア。
待っている民と、兵士達。見る目があったもの達。
メルティは尚文に感謝を。尚文はあっさりと。

。。。尚文は賞賛の中で出て行く。
尚文は大事な者を手に入れたと。
nice!(1)  コメント(0)