SSブログ

ワンパンマン 第20話 強い奴の抵抗 の感想 [TVアニメ]

大会の閉会式。スイリューの優勝。外には怪人。
スイリューは振り切って。

。。。外から怪人。まずいことに。 逃げても捕まる大会参加者。
ゴウケツが怪人になれと。。。勧誘。 SGX会に?
。。。サイタマは蚊帳の外? Webではすでに勝負があっけなくついている。


逃げる観客。ゴウケツがいうこと。逆らうと倒される。殺さないと。
初代王者のゴウケツ。 そのときのことを話す。 うまく乗せられて。
。。。それでもサイタマより上になってない。

怪人協会の方。計画。。。見ているもの。

選択を迫るゴウケツ。死ぬか怪人になるか。。。怪人になる参加者。
どんどん落ちる者。 サイタマにちょうせん的。
皆が食べて、下位怪人に。
スイリューはデートの約束でいいかんじに。 できたての怪人を倒して。
サイタマとやり合ったことだけあって、下地が違う。
なんとか玉もよけて。 楽しむことをスイリュー。
でもゴウケツが勧誘。いうことは。。。スイリューは手にする怪人細胞。それは捨てる。見たため大事。
でも、力の差が。


番犬マンは強い。そこにガロウがつっかかる。なんかお手?
あほらしく。 早い番犬マン

スイリューのゴウケツへのアベンジ。他は怪人ら襲われて。
スイリューは踏まれて。3秒ルール。
勝てないスイリュー。 

怪人らにえさとしてスイリュー。医師が弱いと怪人化。
見ている参加者。怪人細胞を食べて、人でなくなるる。食べまくって。。。あほ!
。。。失敗?

無免ライダーは抵抗する。怪人。。。大阪弁。

ゴウケツはスイリューに。戻ってくるヒーローら、助けに。戦闘服で。
三匹を倒して。 

ヒーロー協会、タンクトップが倒す。

スイリューがゴウケツに。2人は援助。
スイリューは逃げ。

怪人になるさっきの。スイリューをボコって。

怪人協会の目的3つ。 恐怖、人質、怪人化。
うまくいって。 ゴウケツには帰れと。 アジトへいくと、バクザンに。

バクザンのバカはゴウケツに。。。。これからのことを。
集まるところを。バクザンはスイリューに語る。見逃すのはできなとバクザン。
いうことがゲス。。。はんXう人。力を手に入れるとやりたい放題
スイリューは助けを。 ヒーローに。。。届かない声とバクザン。あきらめと。。。切望。光、希望。
絶望をバクザン。

やってくるサイタマ。ヒーローをやっている者だ、助けを求める声が聞こえた、後は任せておけ。
。。。ここで終わって。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。