SSブログ

さらざんまい 第7話 つながりたいけど、裏切りたい の感想 [TVアニメ]

真武。。。かわうそと。 うっそ。。。なんかはんとうにいるあれみたい。
なにかの作成。 真武はなにやら改造されている。。。それとも義体?
。。。こっちのが整形よりましか

・・・うっそー。こりX人? 嘘つきだからね。
表で友のことを思っても、裏では嫉妬と恨み?

警官らは朝食。なんか中途半端ななかんじ。おバカな食事。
真武はなんとか食事もできるように。。。形だけ。 玲央は文句だけ。
昨日事。

一稀らは食事。 春河は一稀に。。。それを春河にと。
一稀がいうこと。いいかんじ。。。仮面家族。なりすまし。

学校は夏休み。
一稀と燕太。サッカーのこと。悠にも声を。誘う一稀。
ツンデレの悠。

警察官。なにやら。。。皿を欲しがる。
回想。、真武は瀕死。そこにカワウソ、交渉に。なんかすごい?カッパ王国殲滅時の事故
真武はもうどうしようもなく。ほどこしようもなく。 救いたいならと。。。交換条件。
人間か欲望を搾取。

一稀らは練習場所を汚されて。 悠が声を。。。三人できれいに。

真武の報告。システム稼働率が落ちていると。存在の危機。
うっそーばかりいうカワウソ科学者

一稀。。。ラッキー自撮り占いを気にせず。 玉。
着信音。SNS.。。尻子玉を集めて

ああ、練習場所が荒らされて。悠は兄からの電話、遠くなる。サッカーはできないと。
兄からの電話、でかい仕事がだめになって、逃走。着いていくと悠。。。。サッカー部のなしはなし。
一稀は希望の皿を悠の兄を助けるために。いい話に。

燕太は悠に、一稀のこと。 悠は燕太に問うこと。
燕太の願い、一稀の望みを叶えること。。。周り巡って。
ケッピの処へ

ケッピはサラとデート。サラはカッパ。
。。。最高の関係

玉が奪われて。動き出すかわうそ。搬出へ。。。欲望を詰めて。
なんかなあ。 搾取ばかり。 真武はまがい物心臓。

入れ替わる支配。

サラが教えるニュース。たまげた!キックオフ。

ケッピの場所。荒れて。。。戻ってくるケッピ。
留守に侵入の気配。 希望の皿がなくなって。。。そして、ボールが飛んでいく。カッパゾンビ

。。。いつものお仕事。タマゾンビ。
カッパゾンビを探してから消えた皿探し。

いつもnミュージカル。カッパダンス。タマゾンビの攻撃。
3人の決意。
格好をつけて、かっぱらう。 尻子玉をケッピに
ボールになって、彼女に蹴られたかったという秘密。
。。。知られて、崩壊

さらざんまい
。。。秘密の漏洩。コンプライアンス!?

練習場所を荒らしたのは、燕太。悪い顔。。。。燕太は見るな。
なんども。
そして、皿を盗みに。 燕太は久慈のことばかりにと一稀に。。。ああ、BL設定
表の笑顔ということと裏の顔は違う。  はんXう人みたいに。表では兵器でいいかっこうし嘘をつく。

かいそう
玲央は真武が戻って。でも、真武に不振。違うと。。。知っている真武でないと。
作られた真武。
かわうそが嘘でないと、機械の心臓が埋め込まれていると。玲央に選択を。 人間の世界に移動と。
人間の世界へ移動してもらう。 カッパ王国から奪い取ったわれわれの希望とともに。
。。。ダークネス。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第8話 燕雀いずくんぞ の感想 [TVアニメ]

澪は調べて。龍蔵寺の母がいったことを。 燕雀いずくんぞ
たくやと先生の関係に。

絵に、あの場所との関係性。
。。。で、父が電話で話す会話を聞いて。よりあやしさ。

澪は父から提案。 遠ざけることを。国外に。 強引に進める。

たくやは頭いた、絵里子先生が絡む。先生がさそう、なんかエロ親父的。
たくやはのって、マッサージ器。内緒のこと。
ナイアーヴ。 ある種催眠状態。
波多野がくる。 たくやがバカを言う。絵里子が機械をはげしく。

たくやは語り、美月が声を。 頭がいたいわけ。龍蔵寺の催眠術。
いつもの?  たくやのことに違和感。 島津とたくやの関係。

教室う、島津澪は悩み。結城が気にして。  澪はたくやを誘う。
三角山を調べること。

絵里子はきつい授業。たくやはズルをする。
澪の家にたくや。  香織はみはっている。

澪が調べたこと。たくやはふざけて。 
双子岩の文字。 たくやがいうこと。。。全裸に澪は。

神奈はメモを。 呼び出しに。男は・・・

三角山に何かあることを澪。 龍蔵寺のタペストリーと一致性。
着替えに澪。 島津値地がきて、ややこしくなる。 ごまかす澪。
男の気配に島津父。銃を。。。クマ?

助け船。それは、結城。
たくやに逃げて、先に三角山へと澪。 結城は門前で、銃を。

たくやは双子岩。そこでのことを。
澪はくる。靴をもって。手にはシャベル。 入り口を探して。
有馬広大の研究。  探す扉。

なにかを見つける澪。 足をひねる澪。たくやがやさしく。
背負って帰るたくや。からかい。。。いたわり。

保険室。絵里子先生はいない。たくやは足の手当。
澪は空を見て。たくやは悩みを聞いてやると。 父が汚職への関係。
澪は街から去ることを。 聞いている結城。

美月先生がくる。秘密をはなす先生。
澪のたくやへの思いをばらして。  外には結城。

澪とたくやは。。。

神奈と男。

学校。澪はたくやに抗議。 島津父の噂が掲示晩に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ