SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第5話 501散髪します? の感想 [TVアニメ]

ミーナは美緒の髪を。 とんでもない坂本さん。
そこに宮藤。勘違い。 。。。ミーナの呼び出し。

かわりに呼び出し。呼び出し。。。3人以外はいいというと来る3人。

坂本の指示。 ルッキーニは切りたいと。 。。。?失敗する。
宮藤の回復。 3人はひどい。
ミーナがきて、すごいことを。 髪切りの刑

ペリーヌだけが髪型を覚えていると。 宮藤は諜報される。

クリスマス。
宮藤の歓迎会。 ここぞと。。。。宮藤。 501の母の日。

準備に頑張る仲間。 中佐の味はまずいと。覚えてないと。
それぞれはおかしな頑張り。。。止めにと規律が大事! パーティとは思えない発想ばかり。

。。。騒がしいこと。宮藤は遠い目。

始まるパーティ。 人はみたくないものは見えないそうな。
いいように見る。 坂本は酒が弱い。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第5話 炸裂!こんしんかい の感想 [TVアニメ]

懇親会、だしもの。
ひく名前。  最初。 レルゲン先生。
!?わざとらしく。 なぜというわけ。  先生が規範に。。。ああ、帝国国家。
。。。すべって。 ダクネスは。

スバル。 あやとり。 しょうもなく。 レムだけ褒める。
レム。 鬼の怪力。

。。。能力

ヴァイス。することは・・・はずれと止めるターニャ
ダクネス。 協力者とムチで叩くことを。屈強さ。ヴァイスは評価が落ちて
アクア。 魔法を。 止めるスバル。。。夫婦漫才に

。。あと2人
めぐみん。 爆裂魔法。見せつける無駄な使い方。 そのわりに小さいな穴?

アインズが見せる芸。 魔法で雪を降らす。とんでもなく。
それぞれの雪への思い出ととともに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第5話 黒い月と迷い子の唄 の感想 [TVアニメ]

また、過去。マーリヤが孤独。
村でのこと。 ヴェロニカの場合は明るく。
マーリヤは自分の待遇に。

その後数年。なにもかも失って。
マーリヤはヴェロニカに会いたくて。
新しい王。 ヴェロニカは王に。 マーリヤは探して。
。。。ヴェロニカは捕まって。


マーリヤの危機にヴェロニカが出現 苦戦? 妖精での戦い。
いろいろ出す男。

スウィーティとフリーの戦い。
ヴェロニカの不利。 いっきに火をつける男。手品。  マーリヤはやるせない。

スウィーティに追いつけられるフリー。反撃へ。 妖精の戦いも。

変態男は楽しんでいる。火遊び。
マーリヤは妖精を出す。 男はそれに見とれて。
。。。逃げ出しへ


スウィーティとフリー。 フリーの勝ち?

マーリヤはヴェロニカとの再会に。御礼と、会えたことに。
王殺しをしようとするヴェロニカ

男はしつこく、ヴェロニカと妖精に倒される。えぐく。 マーリヤはヴェロニカに拒絶されて。
。。。よく燃える教会。

フリーは火事を


男? ウルフランは。。。

マーリヤは怪我をして。治療と検査。。妖精。

マーリヤの歓迎会。今更と。 店には昔の軍のもの。

男は。。。手駒の貼り方を

歓迎会。フリーのマーリヤ評。
局長のことで。。。
差し入れ。

マーリヤの見る先に、クラーラはなにを。 
・・・今までになかった仲間との賑わい

渓谷。 その城で、ヴェロニカ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第17話 武術の大会 の感想 [TVアニメ]

ヒーロー協会。異変。 各支部からも応援要請。
ムカデ長老にメタルナイト。。。兵器実験?

怪人は誘拐を。
各支部での同時多発ででる怪人。

金属バットとガロウ戦い。 ギリギリでもみせる金属バット。男気。気合いだ!
どこでもやり合う金属バット。 ガロウは受け流して、倒す?
金属バットのすごさ。
立ち上がっている金属バット。てんこが声を。強い妹。 ガロウも勝てない。
金属バットがすることを。 妹が殴ってダウン。

ガロウを引き入れようと怪人。
金属バットにしようとするとガロウが叩く。 引き入れに怪人。 受けないガロウ。

ヒーローらに怪人が子供を誘拐する。目的を果たして、撤退。

。。。他の処。ヒーローらはまずい戦い。

武術大会。のんきなサイタマ。
始まるスーパーファイト。 出場者の紹介。チャランコのこと。 ジェノスが拍手。
それぞれがすごい。
。。。前回大会の優勝者。 それはガロウ

緊張するおっさん。サイタマがいうと。
ややこしく三人目が絡む。本気の戦いと。 来てない先生。

ファングはガロウを探して。
ヒーローの危機にファングは圧倒的に勝つ。一方的に。

試合が始まる。

怪人らの圧倒的なところ。
協会は困惑。数に押されているところを。

ヒーローらを支配する華人。そこにフブキ軍団。超能力を使って。

。。。試合。 強さの評価。
対戦相手でシードがわかるそうな。

サイタマは、ビンタ一発で勝つ。 あっけなく。恋人は来てないと。
ジェノスはいつも通りの先生と。  スイリューにやりと決勝の相手が決まったと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ