SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第8話 501夜間勤務します? の感想 [TVアニメ]

バルクホルンによる座学。ハルトマン。。。居眠り。 こういうのは中韓人におおい。
今夜のことをミーナと坂本。 
今夜来るネルロイ。夜勤することを。 宮藤とリネット。

夜、眠く。風呂に入って、目を。
皆が入って、熱いお風呂。 宮藤は胸のでかさに。
ハルトマンがすること。。。外からすごいへ?

誰か夜勤かということに。 夜食。。おいしいと眠くなる?
朝がきて、来ないネウロイ。あきれて。

マルセイユがきて、道行きで倒してきたと。
座学、、、ルッキーニだけが参加。
マルセイユがきつく言う。 ニーナは言えないこと。  仕方なく起こされるみんな。
マルセイユとハルトマンはライバル? 

単純なマルセイユ。サインに。
ハルトマンはいつも通り。

。。。競争もスルー。
牛乳をごはんに。 胸がでなくなるそうな。

ハルトマンがマルセイユがする特技。
余計なことをいいそうな。。。ニーナが撃破。

ハルトマンとマルセイユ。。。宣伝。

帰って行くマルセイユ。宮藤らは起こされたわけにいらいら。
真面目なハルトマン。・・・いつもはダメっこ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。