SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第6話 501ストレスを感じます? の感想 [TVアニメ]

宮藤はリネットにマインドコントロール?

戦争ストレスのことをリネットから聞かされる宮藤。 坂本と相談。
。。。あれあれなことに

ミーナは感激。
悩み事相談。ハルトマンが話に乗る。 本音がもれて。。。いろいろ問題。
目の敵に。

しつこいハルトマンの言葉責め。
シャーリー/の悩み。。。。おかしなことを。おっぱい論。
ばかな子として。

エイラが悩み相談。心の闇。噛むので略す。
ルッキーニを探して。

ミーナに坂本。

サーニャは眠い。悩み事はなし。エイラと。
悩み事をはじめあえて、おかしなことに。

ルッキーニはにげて。虫歯の一般的な治療法。
捕まえ方。 籠と棒、ロープ。 サーシャに探してもらうと。
シャーリーの部屋に。 やさしくして、ルッキーニに。。。嘘が目に。

直し方。医者か。。。リネットがいうこと、民間療法。
ちっと宮藤。いっきにいこうかと視線。 
リネットがいうこと。どこからいうのか。 宮藤は暗示

こけて、ルッキーニ。 折れた歯の下に永久歯。
。。。まだお子さまだったルッキーニ。別の意味でまずそうな。

サーニャは狭いところが心地いい。猫?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界かるてっと 第6話 決定!いいんかい の感想 [TVアニメ]

ロスワールはクラス委員を決めようと。
委員長と副委員長。 立候補。。。罵り合い。
めんどくさい。 ターニャはでたくないと。

。。。でて、くじ引き。
エミリアが委員長に。 アルベドはごねる。。。くじは公平と。
アクアはのいて、もめるそれぞれ。
ターニャがいうこと。  
カズマは。。。

くじできめる委員。なにこれ?
委員で班になって行動。

デミウルゴスが持論を。いつものようにかしこそうに。
。。。

ロズワールはしたり顔。ベアトリスは抗議する。役割をこなすだけと。

カズマが語る。おかしな連中といることに。幼女と悪魔!?
支配の呪紋。
ターニャは怖い。規律。。。絶対性?デミウルゴスといいかんじに。 カズマはいやだと。

体育委員。おかしな組会わせ。だめダクネス。M女。
ついていけない男達。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Fairy gone フェアリーゴーン 第6話 旅の道連れ の感想 [TVアニメ]

統一したとき。 皇帝と首相、5公。
始末される英雄。 残りは2人。 平和には犠牲が。。。はんか中国の漢。
もうすぐ終戦記念日。

その公はあって、元気なのを。


捕まる男。小遣い稼ぎに妖精原体。

。。。街。ドロテアは人造精霊。

新型の人工妖精をマーリヤは。 街に異変。操る者。。。犬笛
新型を旧型で押さえて。

誤作動の原因。調べるが。。。問題なし。それではまずいと。

黒の妖精書についての噂。 マーリヤとクラーラを追跡に。
クラーラはどこでも動じない。相手が強気できても、すごい2人。ボスを押さえて。
。。。会話へ

取り調べ、なにもわからず。 人工妖精の異変。
尋ねに来る者。

。。。気になること

マーリヤらは気に入られて?それも犬になったボス。ダイスという男を追って。
それを追う別口

汽車での移動。ギリギリ感。  だめだめスウィーティ。。。乗れない。
見ている男。

マーリヤらは男を捜して。うまいこと隠れている男。
2人が探す場所。荷車。
マーリヤはクラーラがドロテアがはいったわけ。 局長に助けられたこと。
マーリヤは家族なしと。 クラーラにはいたこと。

駅。 荷台にはいない。とうぜん。
カバンでばれて、追う2人。 まいたと男。背後をマーリヤがとる。

ドロテア本部。黙秘のダイス。 代理人で競り落としてということ。
マーリヤとフリー。 あの男と再開。 で、協力を関係?
ダイスのことを。雇い主のこと。噂。。。公。

ヴィロニカは公のところに。

屋敷では会食。事件のことを聞いて、公はニヤリと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンパンマン 第18話 怪人の蜂起 の感想 [TVアニメ]

武闘大会。スイリューはすごい。マックスが対戦。あのばけもの
。。。サイタマが倒した怪人

上でかわした会話。いっきで決まる戦い!!
強さを求めた理由。 適当に楽して生きていく。。。なんかヤンかよ。

うるさいおっさん。 サイタマに。
ジェノスは見ている。素人でつよい男の存在。ジェノスに電話。

対戦。

。。。実況。怪人があらわれて。バクザンがとめて。いいこというが。
ジェノスは怪人の発声、自分で始末を。

ヒーローと素人の違い。
ジェノスは怪人を倒して。協会の指示で動く。

対戦は進んで。 ジェノスの戦って怪人を始末。

ニガムシの戦い。でかい。

ジェノスは怪人の排除。早い敵。 包丁?。。。壊して。
最後の相手。早いムシ怪人。 こXあん?

。。。ニガムシは買って。チャランコは見てない。
チャランコとバクザン。 力?。。。聞いてないチャランコ。

隙だらけのチャランコ。はじめて。。。武術の体験。予定。
頭に触って。。。バクザンはあっけなく城外に。 ニガムシは?
スイリューもまねようと。

怪人発生のニュース。協会の息子は怪人にさらわれて。
救出を最優先に。

ジェノスはゴキブリ怪人に。みせるジェノス。。。ホイホイを使う。
。。。はんとうに仕掛けたら平和になるのに
焼却処分。煉獄送り? 失敗。 ジェノスは逃げた敵、迫る別の敵

怪人どSはチームフブキを。 フブキだけのなって、ピンチ。
旋律のタツマキをおびき寄せて。 フブキに武器は通じない。

。。。やってくる姉。とんでもないパワー。超人?
やってくる。姉がいうこと。
。。。見せつけるパワー。
ちび姿に。手抜き? 姉妹の会話。

ヒーローは大会で回想を。サイタマにも勝てなくて。
スイリューに負けてA級ヒーロー。 強いわけ。。。才能。実力差。

。。。怪人が襲って。
戦うヒーローら。

誰が生き残るか。強い当て。
サイタマはまたトイレ。 なぜ?

怪人ら、ギョロギョロ。ゴウケツが行く先。
倒したS級。 怪人協会の勝ちはみえていると。怪人王オロチに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ