SSブログ

コップクラフト 第8話 SMELLS LIKE TOON SPIRITS の感想 [TVアニメ]

張り込み。ばれて、飛行機は逃げに。
止めること。 発砲はできず。。。ティラナがすること。飛行機を切り刻む。
・・・えっと五右衛門

後を片付け。犯人は逃げて、密輸品。なんかラティナは。
CBP捜査官が割り込む。
・・・後でわかることは。

押収品の整理をラティナに。 ケイとラティナはシャワーの順番でもめて。
ケイがいうことは厳しく。
ラティナはシャワーを。 猫に話しかけるラティナ。
猫とたわむれて、打ってしまう矢。それは。お約束。
。。。魂の交換

ケイが起きると、ラティナ。 猫なで声のラティナ。
猫が邪魔する。 クロイ。
おかしなこととケイ。 ラティナの異変に。話せないラティナ。
休みと言うことで。押収品の回収とゴミをすてに。。。ゴミに矢が。
猫は鳴くだけ。

猫になったラティナ。ラティナがすること、中身は猫。 矢を探して。。。それは捨てられて。
ラティナがすること。猫。 食べて、トイレ。

ケイは上司に怒られて。ケイは怪しむ。CBP. ケイの怪しみ。
家に電話。

ラティナは石弓だと。スマホで助け。 セシルはメールを受け取って。

ケイは家に。でないティラナ。 セシルも。。。でるのは猫。

ケイ、めし。上司の怒り。足りない押収品。きつく言われて。
。。。で向かう先。

セシルは、ケイの家に。鍵はいつものところ。
事情をしることに。入れ替わっていることを。異常事態。
スマホでかわすこと。 ゴミへと石弓。それがないと元に踊れないと。

ティラナの姿の猫にセシルは気絶させられて。

ケイはオニールのところへ。とんでもない宴の後。惨状。
ヤギもいる。悪魔のなんとか。
オニールはデカ女の下。。。ケイがどかそうとして、よけいにまずいことに。救急車。

セシルは目が覚めて、することを。ゴミ収集車を探して。
いろいろあって、ゴミ収集車とは方向が違う方向h。がっかりもの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ありふれた職業で世界最強 第7話 ライセン大迷宮 の感想 [TVアニメ]

ハジメら、ライセン峡谷に。 シアはトイレにいきたい。
で、見つける入り口。なんかふざけた迷宮の入り口。 おかしな声。

簡単に入れて、シアは中に。 すぎに閉まる?仕掛けドビラ。

中はすごく、魔法が弱くなる。 おもらしうさぎ。
ミレディ・ライセンの迷宮。 シアは活躍。

迷宮。 なんか古典的。インディ・・・
シアは使い捨て?いいかんじ。
シアはおもちゃいに。

戻ってくる部屋。おもらしたとこ。

召還された他のものら。先生についていくと。できることを。
南雲の犠牲の下。

ハジメら、お約束の場所へ。ゴーレムが動き出す。
シアにしたい放題に。大暴れ。 物理攻撃が効きまくるる

部屋を開けて。動く箱。 でてくるでかいゴーレム。よくしゃべるミレディ・ライセン
ハジメは、ミレディのことを。 そして、神代魔法をほしいと
目的。。。故郷に帰ること。 
教えてあげないとミレディ。

攻略は難しく。通ってない。 物量でいくミレディ。
負けないハジメ。 挟み撃ち。。一気にいく。固定して、打ちまくって、最後にシアが突貫。

シアにはご褒美。ユエがする。
。。。ハジメ

ミレディは忠告。ハジメのいうこと。誘導して。 神殺しになるよと。
で、、、部屋。 まだいたミレディ。笑える。 3人は笑わない。お仕置き?
神代魔法 重力操作。
それと、ミレディから素材を奪う。強盗。
強制排出するよとミレディ

ユエは人面魚をみて、気絶。
なんとか流れて。 シアは息をしてない。 ハジメが人工呼吸を。それにシアは?
シアは目が覚めて、キスを。。。ハジメはお仕置き。
。。。あははは。

街へ。、宿泊。どうするかで、部屋割り。
あやしいユエ。 シアはしつこい、ハジメさんと同室ですること。 大きな声で。
ハジメhシアを成敗する。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ