SSブログ

異世界チート魔術師 第8話 王都ウェネーフィクス の感想 [TVアニメ]

あの魔物の侵攻から。。。立ち直るアズパイア。
太一はアナの墓に。

太一はエアリアルを呼んで、具現化。
そこにくる王家の使い。
国王陛下から伝言。王都へ行くことを。 ベネデイクト

王都でのこと。王と王弟での諍い。 内乱が起こる可能性。

王都は荒れ果てて。治安が悪く。
レミーアの勘ぐり。

襲う王弟。 策が失敗。

王の前に。ジグマールが言を。 レミーアは本題をと。少ない者だけで。
レミーアは条件を出す。
太一と凜を召喚したのは王の差し金? その通りだと王、謝る。
太一が抗議する。凜は。。。。ミューラとレミーア。

太一と凜。そこに王女が来る、2人を召喚したのは私ですと
王女の説明。してしまったこと。アルセナの弁護。
条件付けを魔方陣に。 凜が来たのは手違いと。 
戻る手段は、ないと王女。。。その後の謝罪となんとかすると。
太一と凜は受け入れて。守りたいものためにすると。

レミーアは太一に外へ出ろと。 スメーラ将軍と太一が戦う。実力を知るため。
信頼関係のためとレミーア。
太一はセーブして戦う。
見せつける太一。それで将軍が提案と、めとれと。 強い男をと。
。。。襲われる太一

太一、晩にエアリアルを召喚して、デート。エアリィは太一の悩みを。人と戦う事。
凜のことを気にする太一。

太一は凜を探して、部屋を探して、わざとらしく浴室? 
外からうかがうもの。

王女は祈って、ルドラ枢機卿が声をかけて。
。。。口でいうことはやさしいが、中身は? 嘘つきひとそっくりさ。亜人かも、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

彼方のアストラ 第9話 REVELATION の感想 [TVアニメ]

カナタの回想。父と夢が異なって。いっていたこと。
意味深な言葉。

ザックがみなをあつめて、わかったこと。
DNAの鑑定。2人は一致。同じ人間。 そのわけ、みんなの共通点。全員クローン。
気が付いて。親がオリジナル。

筋が通り出すことをザック。みなのつながり。

星では、集まって。密談、危なかったこと。
ばれるとまずかったこと。 すべてはわざとだった。死体を残すとまずかったと。
なしたこと。 とんでもない装置。
終わって、作戦は終了。
育てたことに問題は? しこんでいたものらもいる。

ゲノム管理法。殺すどころがばれるとまずいから、遠くに飛ばして。
アリエスは? ザックが言うこと。

されたこと、カナタがいうことで好転。絶対に帰り着くこと。


パーティ。その準備。
それぞれ、カナタは話す。 カナタの場合。父の態度。カナタの選択。
シェルスがいうこと。

ウルガーにカナタ。ターゲットを投獄へいれれると。
ユンファの場合。

ポリーナとアリエス。 アリエスの過去。愛を信じると

ザックとキトリーとフニシア。。。なんとかなる。
ザックがいうこと。DNAでは決まらない。
。。。DNA,そもそもこりXXとサピエンスは異なる。

ザックはキトリーと婚約。ザックがいうこと、吹っ飛んで。既成事実。

。。。キャンプ日誌


で、捕らえた故郷。見える故郷。
カナタらは懐かしい。 それはポリーナには予想外。地球ではない。
そこはアストラ。 カナタには地球とは?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

かつて神だった獣たちへ 第9話 冥府の番犬 の感想 [TVアニメ]

ハンクとは山を放浪して。幻覚。
そして、ガルムと遭遇する。 嫌悪で変身しないハンク。
相反する2人。

ハンクがするめくらまし。

討伐部隊はハンクを追って。クロードがいうこと。
シャールは会うことはまずいと。

ハンクは隠れて。ガルムがいうこと。ばればれと。
撃って通じない。 ガルムがいうこと、気絶するハンク。
夜明け。 また夜にと。  そう簡単には終わらせはしないと。

討伐部隊は疲労を。副官は砦で休むことを。
クロードは熱で倒れて、シャールが介抱。 なんかクロードは照れて。
シャールに問うクロード。 擬神兵へのこと。 見てきたことをいうシャール。
つながりで人の心をとどめていたこと。
。。。それでかん人は人外になったかな。

ジェラルドは報告。ハンクの辿った後。それと他の擬神兵。

ハンクは拘束されて。精神的なこと。 ケインがいうこと。。。自由に。
その咲にはエレイン。

目が覚めるハンク。待っていたとガルム。

クロードは作戦を。知りたることを。
ジェラルドはクロードへの気遣い。 ライザの絡み。
体力がないクロード。 ライザが身の回りを。

シャールが付いていくと。討伐隊に。
クロードが不甲斐なさを。  ライザはシャールのことを。

ハンクにガルムは、一方的に。弱いとハンク。
ロイの誘導。 ハンクには効かない

追いつめられて、ハンクは変貌する。ウェアウルフ。
ハンクは記憶のバック。 雄叫び。

討伐隊は叫び声に。

ハンクは元に戻って。ガルムはつまらないと。
だめだめハンク。 ロイはハンクをバカにする。救えないと、
ハンクがなにかを。

討伐隊がガルムに。 ハンクに流れ弾。 落ちるハンク。
。。。谷底へおちて、流れてしまう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ