SSブログ

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 05 DUSK AND DAWN の感想 [TVアニメ]

鬼ヶ崎の過去。道具扱いに嫌気が出て、飛びだしたカイコク。

発信器でもおいかけて。路々森の細工。
忍霧がいうこと。 。。。話

アカツキとカリン。 あっけらかんなアカツキ。
ドールハウス。 カリンの危惧。 アカツキのなんかあれな料理。


アカツキは脱出できて、でもカリンは身体が、ぐっとで。できません。
。。。くるあれ。
アカツキは隠れて。

追跡班。じいを見つけて。
声が。 入出と遭遇。 アカツキが知らせるカリンの危機。ドールハウス。
。。。オニバリアファミリ。

いいようにメイドのカリン。いうこと聞かないと、殺される?
見ているアカツキら。大変だけど。。。死にはとおい。

とらわれているところ。おかしな名前のところ。趣味が悪いと。
入出は足を怪我。

忍霧は探して、妹のブレストレット?
アカツキはとらわれのものを見つけて。

アンヤはヒミコにアカツキを?
ユズハ追跡動画を。 アカツキ。

カイコク探して。
鍵を見つけるアカツキ。見つかって、キハチに。
パカは止めに。管轄だけに。。。ここはゲームの中。アカツキはゲーム機本体?
まずいとリセットすると。
パカはアカツキ。気づいていたアカツキ。 パカに友達にと。脱出しようと。できないとパカ。約束

忍霧と鬼ヶ崎、合流して。忍霧はここに妹がいたと。

忍霧が話す過去。妹がゲーム中に。
。。。鬼ヶ崎は探して。 入出を。 ぼろぼろなアカツキ。 
見ているユズ。

鬼ヶ崎は女達を解放して街への道。
忍霧は確認したいことと。 

見つかって仕しまう。抗議する女。鬼。
忍霧にいう鬼女。 質問する忍霧。。。わすれたと鬼女。いいようにいう。
鬼ヶ崎は忍霧へ警告。頭に血が上った奴は・・・

鬼ヶ崎は鬼女に。。。嘘ついたらお仕置きと。
おじいちゃんをよぶ鬼女。でも来ない。 ゲームバランスではここまでと。
鬼ヶ崎がお仕置き。 ほんとうにどうかを聞く。
きついこという鬼女。かわいす。かわいそうなお人形さん。

鬼ヶ崎をまっていた忍霧。一緒に帰ることに。

。。。?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ