SSブログ

グランベルム 第8話 魔術師になるということ の感想 [TVアニメ]

満月はエルネスタ
あの戦いとは別に

水晶は九音をからかって。呪いを解いてくれたら負けてもいいと九音。
水晶は九音の魔力変化を楽しむように。
水晶は九音にキス? 百合展開。。。すわれる
。。。満月はそれを。  水晶は満月を。目が変わる。
・・・力を奪う背乗りスキル?

寝ている満月。知らない部屋? 横には九音。 真っ裸。
九音は寝ぼけて。。。百合? 気が付いて。
エルネスタが見て? わけを話す。戻る時にはイメージがいると。
。。。サービス展開。

戦いは、アンナに勝て。 寧々からSNS。
寧々が見せるアルマノクス。水晶。まだ本気でもなく。
アンナ?寧々には記憶がない。
ぽっかりぬけている記憶。改ざん。。。こりXXが得意なこと。
寧々には先に負けた。

九音がいうこと。
アンナは、強力な魔力に耐えきれず、術者が消滅。
エルネスタがアンナに起きたこと
九音がこの世界に干渉してなかったことにと

フ-ゴ家に。アンナはいない。別の顔。
事実はかわらない。
満月はなにかを。
。。。無意識に過去にしたこと。シロ。

寧々は調べて。3人で話。 寧々はこんをつめて。
九音は四翠に。。。

水晶は、満月に接触。。。人懐っこく。堂々と。
。。。それは戦術。得た知識で

満月はエルネスタに知らせる。水晶の接触。
水晶と九音の戦いに疑問・
満月はエルネスタに。  。。。写真も変わって

水晶は満月になれなれしく。鞍替えを。 望むものを。
満月の狙い。
水晶がしたことを満月。からかい。 水晶も、満月に同じことをしてみると。
忠告。 参加すべきでない。満月にはなんにもないの。

水晶に九音。 水晶がいうこと、四翠の魂を食べたと。なんかC型DNA?
魂を返してと九音

寧々は記憶操作を突き止めに。魔力量分布に。
なにかをかんじて。ノイズキャンセリング。
とんでもない魔力の存在ならと。

大きな魔力の干渉。すごい反応。

満月は夜、水晶にいわれたこと。なにかを。日記はまっしろ。
夢から覚めて。

SNSでエルネスタからメッセージ。満月は水晶のこと。
エルネスタには満月の嘘がわかると満月にも。 涙の後。アンナのこと。
満月はエルネスタを応援。 エルネスタはグランベルムにでないようにと。参加をやめることを。
水晶に言われたことを満月。それとはちがうとエルネスタ。

エルネスタは戦うしかない自分。満月は。
なにもないのを背負っていると満月。 エルネスタ、満月に涙の後。
。。。一緒だと。百合にはならない。

満月はエルネスタと一緒にと。


九音は姉のことを。過去の記憶。 軽さと重さ。
四翠は起きて、水晶を。お願い。。。なにかをいう四翠。九音に

水晶に、満月と新月で挨拶。戦う意図。

寧々は調べて。満月の魔力量の異常さ。
それと魔力が高い場所。家。それは小日向家。 希望が出てくる。
。。。集められるなにか。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第7話 狐人(ルナール) の感想 [TVアニメ]

ヘスティアはベルに疑い。朝で何を。  あれはヘルメス様のことで秘密。
ヘスティアはベルがいったことに嘘なしと。
。。。こXXんだとばれそうで大変。ムンとか。。。嘘つき。でも、サイコパスだからばれないかな。

ベルは罰で掃除。仲間は手伝う。 
命が歓楽街にいったわけ。 ベルがいうこと、春姫。
リリの警告。。。止め役

ヘルメスが交渉。イシュタルがベルを狙って。シルが笑顔で脅迫?子ワイン。
ベルはエイナと相談。
イシュタルファミリアの情報。 アイシャと春姫。
何年か前のこと。 怖いイシュタルファミリアの話。警告を受けて。

英雄伝。。。娼婦と英雄は相性がわるい。

歓楽街。 春姫は。。。アイシャに聞かれて。
命は春姫と。 いらないと春姫。他人のそら似。

命はベルに春姫とあったこと。
過去の回想。極東でのこと。。。
風の噂。春姫は人買いに売られて。

春姫を助け出すこと。ヘルメスがうまく言えない。不審者。
相談事。身請け。。。前向きに。
それは、春姫。ヘルメスはなにかを。 情報をもらすヘルメス。殺生石をわたしていたと。
。。。それは魔石。

イシュタルの指示。フレイヤへいやがらせ。ベルを誘拐することを。
フレイヤへの戦争のため

ダンジョン
ベルと命は目的で。 ヘルメスがいっていたアイテム。アジア大陸でのことはしらず。
イシュタルファミリアは人目を隠して襲うためにダンジョン。
アイシャは指示。 それは春姫?

ベルはアイシャに襲われて。ドーピングしているアイシャ
。。。きょうさん圏?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE 第8話 STONE ROAD の感想 [TVアニメ]

村の外、誰なのかと。追放者、石から戻った者
コハクが連れてきたと。リルが動揺。

外では千空は、つけいるすきを。ルリを倒すことで。抗生物質。
。。。えべんXには毒?
抗生物質を作る方法二つ。サルファ剤。たどり着けると。

STONE ROOT でつくる抗生物質。
クロムとコハクはそれぞれ。

地動説。 北極星。。。北からずれて。 地軸がずれて。
ずれているわけ。クロムが拾った石。 それは磁石。

で、磁石で鉄集め。 メスライオンはすごいと。男は弱い。
流れてくるスイカ。 お手伝い。 受け入れる天空。

どんぶらこ。 。。。桃太郎。 不思議な知識。

砂鉄を集めて、鉄作り。それは大変。

村から見える天空らがしていること。
つかれえて、足りないマンパワー。 仲間をゲットすることを。
スイカが名探偵い。 情報収集。

村人が天空のこと。
欲しがっているもの。 彼氏。 食事

食事は科学。
猫じゃらし。それから穀物。猫じゃらし粉。
モンゴルで。。。そして、ラーメン。日本食。 村の者にはおいしいが。天空にはだめだめ

仲間ゲットに科学のめし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ