SSブログ

ソウナンですか? 第9話 ほまれのパパ の感想 [TVアニメ]

ほまれの、パパとの回想。サバイバル。。。おかしな親娘。
。。。

ほまれがすること。接着剤つくり。 ナイフ作り。
。。。アイテムを手に入れて

暑く日焼け。紫外線を避けることを。
ほまれは、海の中を探して。見つけるもの。イカ。
。。。あがってくるほまれ。顔半分にイカスミ

日焼け止め。 それはイカスミ。
。。。エピソード
睦がイカスミ。

ほかには、海藻のぬめぬめ。
なんかローション。 シャツでこすと。
紫音はしっぱいして、ほまれに。 明日香はこぼれたもで。。。

紫音にはイカの肝。


罠になにもなし。
睦はアブに。  パパとの回想。 かっこいい言葉。
虫刺され対策。

明日香と紫音でもめる。ハンモックか物干し。
回想から。
明日香にとほまれ。

紫音は香水をつくれないかと。匂い。
パパとの回想。 匂い。 嗅覚疲労。 

ほまれがいうこと。みんな、くさいからと。身も蓋もないことを。
ファザコンかなと3人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

手品先輩 第9話 の感想 [TVアニメ]

偏見先輩

封筒を使って、人の秘密をあてる。 仕掛け済み?
だめな戦敗。
誤解する先輩。 おかしなこと。
先輩もはいって。
後輩があけて、 いいにくいこと。ばればれ。 先輩は白紙? おバカさん。悩みなし



追試先輩

自習中。
数字をいいあうことと先輩と咲ちゃん。
マジックをすると先輩。
いいところ。 へまをする先輩。負けて。
勝つために。
咲ちゃんにばればれの先輩。 誘導されて、先輩がすること。
後輩に連絡。



アイス先輩

暑い日、後輩はアイスがほしいと。
先輩がいいものと。入ってない。 
怒らせて。

買いに行って、先輩はしょうもないことをして、失敗。
咲ちゃんはこんなことより、夏を堪能。 後輩がいうこと。
みんなで海にいくことを。



水着先輩

明日行くと、準備。 水着。 スク水先輩。
水着を選びに。後輩が選んだものをと先輩。
誘導することをまーくん。 
心理的なことを。。。せこいまーくん。

後輩がすること。 で、それは、成功? 咲ちゃんがすると成功。
先輩は着方がおかしい。

先輩は即席人体喪失マジック
店員が気遣い。 後輩がしてしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第8話 パンツをなくした王子様!? の感想 [TVアニメ]

慧輝はベッドの下にパンツと手紙を隠して。
誰がシンデレラか

。。。思考中に、妹の着替え姿を見て、冷静な瑞葉。

なんか早い送り。
テレビ。パンツの話を慧輝に。兄を問い詰めて。めずらしいことと。
相談。 それは慧輝はできない。 やさしい瑞葉。
慧輝は質問。 すべて通報。 なんても通報。。。それは。
ラッキーアイテムはピンクの小物
学校でもジンクス、ピンクの下着。

紗雪先輩がきて、ややこしく。 犬にふんする先輩。
・・・なんだかなあ。
しおらしい紗雪先輩。どっちも問題。 紗雪先輩が迫ること。
脅迫すること。 慧輝は従う。犬と遊んだことをすればいいと。
普通に犬にすること。
エスカレート。お腹を撫でられると喜ぶと。 それを先輩はさせて。
。。。でかい腹?
御礼に慧輝を胸に。  やってくる瑞葉、誤解。 誤解を解く慧輝?

帰る紗雪先輩。良い気分。ご主人は慧輝君だけと。

でくるのは唯花。
唯花は部屋に。慧輝先輩を調教に。 脅迫する唯花。二択。
バニー姿に慧輝。
いいようにされる慧輝。
ご褒美にパンツを脱ぎ始める唯花。 ややこしく。

こけて、くんずなんとか。 瑞葉がきて、誤解。誤解を解きに。
晴れない? 

今度は南条から電話。協力。。。変態さん。BL。
今日、2人がきたかどうか。 南条は妨害できず。
おきたことを慧輝。安心する南条。  ?と隠れる瑞葉。
南条はそれとなくアピール、わたしとつきあわないみたいに。

で、瑞葉が慧輝に甘える。 髪を乾かしてと。
今日のことを妹はからかう。 
瑞葉がすること。。。ブラコン。

慧輝は風呂からあがて、ないパンツ。


で、慧輝は、翔馬と小春に相談する。
2人が怪しいと。 
。。。瑞葉には気が付かず。

2人はピンクの下着で狙った?ということで、。どちらがシンデレラと。」
小春がいうこと。 探し当てることを。はいてることを前提に。盗撮をと。

慧輝は2人のどちらがかと。
紗雪先輩に慧輝は大事な話と。

2人でいく、慧輝は紗雪先輩の飼い主になりますと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん② 第8話 の感想 [TVアニメ]

体育倉庫

従業の後の片付け。西片と高木さん。いつもどおりのからかい。
体育倉庫。ここぞと西片、閉じ込め偽装。 高木さんは気にしない。
こわがりな西片。 高木さんのしかけに。
西片もしようと。 
寝てしまう高木さん。誘う? 読まれている西片。
西片は仕掛けを。 高木さんは注意。 まずいこと。 
自爆する西片。
で、開けようと。したことをあやまる西片。
閉まっている? 危惧する西片。  高木さんの仕掛け。

3人娘。高木さんのことを。体育倉庫。
学校の七不思議?ないそうな。  サナエがいう不思議。購買・・・



保健室

一緒に歩いて、高木さんは西片の怪我を。 保険室。
からかって、いくことに。 誘導される西片。
高木さんが消毒をと。 先生がいないので。
からかわないこと宣言。
なんでも勝負に。痛がらないならと。
西片は痛みを感じず。勝ちと。 こけたわけ。
整体。。。いたいといったと高木さん。誘導される言葉。
高木さんは西片にまた勝負。それて、勝負?手をつなげたら、西片の勝ちと。
いいかんじに。 西片は御礼。
罰ゲーム、高木さんはいうことでからかう。 冗談だよと。
へまする西片。まぬけ。



宝くじ

木村は宝くじに当たったと。その額は少額。
ミナらは商店街のくじ引きを拾って。なにがあたるかと。 ユカリは落とし物と。
揺れる思い。ユカリは。。。2人は悪魔はささやき。

当たるものはどうでもいい。


西片と高木さん。 宝くじで話題。夢があると。
読まれる西片。 西片に100万あったらなにに使うかと。

夢のある使い方で勝負。
西片はお子さま。いうことは変わらない。
高木さんは、着る者。 好きな人と旅行して、好きなものとを食べてて。。。
西片はなに不安。
高木さんに誘導される西片。それは・・・どんかんな西片。
食べた後は輪投げと西片。 上手であることを西片。

100万の夢。 1000万円があったらと。
西片は、すこしグレートがあがるだけ。 高木さんの笑い。結局、ゲームと漫画か。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ