SSブログ

ナカノヒトゲノム【実況中】 GAME 08 GLIMPSE OF ADULTHOOD の感想 [TVアニメ]

あれから。。。終わって、くつろぐことをパカ。露天は終夜開いていると。
。。。誘って、実況。温泉回

それぞれ、カイコクはテータを手に入れて。入出と路々はなく。

アンヤとアカツキ、露天風呂わだい。だった子のアカツキ。
みんなにもと、アカツキ。 反対するもの。 ザクロ。
女性らは?

カイコクとユズはなにか真剣?
でも内容はおかしい。 色? 。。。観察するそれぞれ。不思議。
アカツキが聞くと、ユズはパンツの白と。

パンツの色。アカツキのチャレンジ。 ユズが。。。 いらんこといって、カリンにかちん。

男達は風呂に。 なんかパカ。 だしがでている?
アカツキは気にしない。 おかしなオチ?
アンヤのツッコミ。
パカが秘密事項。 それは?
パカがいうこと。しょうもない。 お隣は女湯。

でてきて、パカは表札を入れ替えて。

男達は女子風呂に興味。 なんかおかしなマンガ。
アンヤはザクロにつっこみ。マスク。

女らが露天風呂へ。 プニツキ。

入っていく女子。風呂には男子?

誰もいない風呂。カリンは警戒。 ユズはカリンをからかう、
男子は隠れて。百合を。。。 パカが見ている。実況。 増えている。

カリンは制裁を加えて。恐れる男子ら。
おかしいとアカツキら、 これからの予知。 。。。対策を考えて。
入り口にはカリンとユズ。 アカツキは脱出を。 パカメラには写っている、。

カイコクは気にしない。ザクロは。。。
ザクロとアンヤでケンカ。  アカツキはこれからのこと。 天使と悪魔な話。
想定することを。 マキノは寝ているDファ家。

アカツキの策。先手必勝。
。。。どうやっても死ぬ?

いきましょうといって、いけない。誰が行くかで。あばれて。。
ばれてしまう。 カリンの怒り。制裁。
ユズは気にしない。

はらりと花梨。余計あばれて。

ヒミコがくると。カリンは鬼に。 ヒミコは爆破?

。。。出てきた男子ら。爆発、おつかれ、。

ザクロは検索。欺されて。
調べて。

カイコクは自分のデータを。祖父危篤。

みんなが寝ているときに、カイコクは上に上がる。そして。。。

朝、みんなが目が覚める。いないカイコク。
ザクロは鬼ヶ崎を探して。どこにもいない・。

鬼ヶ崎はパカの手で、白の部屋。
。。。誘導されたということ。情報で行動を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ