SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #06 少女とデパートとプレゼント の感想 [TVアニメ]

。。。なんかの今回の問題。
ライネスルヴィアもめて。

授業。ロードは生徒のばかさ加減に、
なんか授業内容に動揺するロード。  地下に隠す財宝。
グレイは、師匠が聖杯戦争に心が・・・

グレイはライネスに相談。師匠のことで、聖杯戦争。それを聞きたいと。
相応の対価がいると。 グレイで着せ替え。 カルナックにて。 
ライネスの趣味? きれいなものを着飾って。 そこにルヴィア。この店のオーダー。
ルヴィアが内装を細工。 なんか墳墓みたいに。宝石魔術を加えて。
なんか女子会。 
あれがいる。

デザート。。。もりすぎではとグレイ。
ルヴィアは雑事でぬけて。
ライネスはグレイに聞きたかった話を。聖杯戦争。
ロードがかかわった英霊。征服王イスカンダル。かのアレキサンダー。生き延びて。。。それから苦難の道へ。
もう一度聖杯戦争に参加したいと

まわりが変化。ルヴィアがきて、2人に。 風景がわかって、迷宮に


誰もいない店。魔術的結界。
ライネスとルヴィアは。  グレイは出ることを。。。使いまで外に、異空間、戻ってくる。
誰がこんなことをと。 あほ2人ははいがみ合い。出ることでは気が合う。
攻撃は巡って回るだけ。

脱出はできそうになく。グレイがいうことに。 ロードならどうするかと、まねごと。
グレイがロードのやり方。 動機から。。。3人へのこと。
犯人がいない可能性にグレイ。事故ではと。。。ルヴィアのへま、いつもの。過剰の反応、金使いすぎ。

地下にホール。要となるもの。
いっぱいかざる宝石。もりすぎ。カフェ。。。でてくる警備システム。
あぼのルヴィア、マッチポンプなので片をつけに。無駄が多い。
とんでもないルヴィア。淑女のたしなみとは???

ルヴィアがいうこと。進むためには大切なものを捨てる覚悟も音。
。。。トリスタンが壊して戻る。

いいかんじに。


ライネスとグレイは帰路。あの建物の暴走。
富を集めるための魔術。3人を宝物とみなされて。 グレイは。。?
ライネスはグレイに価値。 グレイは師匠へのプレゼント

戻るグレイ。ロードはライネスのことで迷惑をと。
ロードは落ちこんで、盗まれた聖遺物。大切なものを盗まれて。
10年前の聖杯戦争でともに戦った英霊イスカンダルのマント
グレイは、再開のための鍵。
そこに残された手紙。  招待。 魔眼蒐集列車 レール ツェッペリン。
ロードはグレイを誘う。魔眼蒐集列車へ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第6話 ゼノグラシア の感想 [TVアニメ]

あのとき、未来とエルフナイン。
未来とつながらず。
待ち受けるミラミルク。。。血の跡。
響と翼は。
。。。でのその血は、コウモリみたいなあれの始末。はいのX役人(犯罪者)

遺体は見つからず。出血は生存は難しい。緒方は風鳴に報告。。。継続。
用意周到。

響にクリスは。 まわりはそれぞれお。翼はからむ。。。独善的。洗脳?
マリアのフォロ。

ヴァネッサは腕輪からエネルギーを。
神の力で自分たちの未来奪還

翼に風鳴訃堂は刻印で。。。誘導する。チャーム?
翼はなにかを。

呼び出し。翼は遅れて。 2人の失踪の報告。。。。敵による略取。
血だまりは誰に。
略取のわけ。未来が巻きこまれて。 

エルフナインは目覚めて。なんかファクトリー。 ゴーレムがいっぱい。
。。。EVNKの元かな。 

あのときのことを思い出すエルフナイン。気にくわない男。 ミラミルクが語ること。
ヴェネッサからの指示
殺されるのはあのいけすかない男。 こりXXだったから。

生きている未来。エルフナイン、まさかなことと。
キャロルの身体を使って起動を望むものたち。みせるなにか。大きな装置。
。。。アヌンアキがつくった人形。 最後に作られたのは石器人の黒い山葡萄原人とか。

未来は落ちて。迎える腕を持つもの。

マリアの推理。響と未来。 翼へ手を差し伸べられないと。 セレナとのこと。流れる歌。
歌のフレーズ。どこかで、

緒方は証拠物件を。ヴェネッサはばれて、風鳴帰還との関係。
ヴァネッサは証拠隠滅に。勝手に動く。
緒方は風鳴指令にしらせて、つながり。
ヴェネッサの攻撃。改造人。002みたい。体中から、ミサイル。
緒方は忍者として避けて。
マリアとクリスで応戦に。 クリスの見せ場の変身。
改造人。とクリスの相性。武器だけに。  ヴェネッサは証拠物件はわたって、奏者の足止め。
ヴェネッサは語って、動揺を。 一般人を犠牲に。
クリスは猛襲で、コンビでいく。ぼこぼこのヴェネッサ。尋問を。

動き出すシャート。光が空に。
マリア聞こえるそれは。アップルの用に聞こえて。。。知恵の木。
なにかまがまがしいものがその場に。
。。。生命の木は出てこない。あれを食べると、DNA(操作された原人)によってはゴブリン系に変身するとか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ