SSブログ

デート・ア・ライブⅣ 第3話 君のものは私のもの の感想 [TVアニメ]

コミコ。売り上げ合戦。バニー姿で、勝つことを琴里。
アピールで目を引く士道ら。 増える客、知り合い、サクラ。いつもの3人。士道はいいわけ。
折紙の関係のもの、記憶がすれて。
二亜には勝てそうになく、美九がファンを呼ぶ。全力で勝つため。
二亜に、高城先生が会いに来る。過去のことを。そして。  士道は内心を探る。
二亜と士道で言い合い。 士道がいいきること。
勝負は引き分け。 二亜はご褒美で読もうじゃない。 中を読んで,文句。
そして、作成するまでのみんながしていること。士道がいっていたことに嘘はないと。
二亜はゆれて、もう一回デートしてもいいよとチャンス
二亜はまだ。。。そして、変化。 反転昇華。

空間震。 ウェストコットの策略。封じていた記憶を解放。

士道らは二亜を止めに。魔王になった二亜。
邪魔しにエレン。 琴里はなるほどとと。 二つに分かれて対策。
士道は二亜に接近できない。 精霊らの援護、二亜の未来記載で反転。
士道は反撃、動けると。
士道は二亜を戻す。 アルテミシアが二亜を刺す。
ウェストコットは出てきて、結晶を回収して、取り込む。 得る魔王の力。士道のようにと。
ウェストコットはさらに魔法を欲しがる。

ウェストコットはここまでと、皆から反転させて、クリファをいただくと。
まだ生きている二亜。士道が助けるために受け入れてくれとキス。士道が取り込む力。
目覚める二亜。

初日の出。二亜は士道に感謝する。高城との会うこと。
二亜は大分過去に精霊になったか。 皆がいつ精霊になったかに。
純粋精霊になったというものに、二亜は、精霊は人間からなったんでじょと意外なことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法使い黎明期 第3話 湯けむりの向こうがわ の感想 [TVアニメ]

夜、セービルとホルト。 ホルトは疑いを持たれず不安。自分のありかたを、亜人なホルト。
獣落ち、いつか人に。 なんかさんかんかな。 ホルトはセービルに。
ローがセービルをからかう、楽しむ。

身内に内通者。ホルトは疑われず。 クドーは魔法で体を治療。
魔力はセービルを。魔法を使うのはクドー。 魔力提供の仲裁にローが間に、
あっという間に再生する。 歓迎されて。
出発することに。

アルバスはことの成り行きを。
街。セービルは汚れて、そのために大浴場へ。 セービルとクドー。クドーがなりたいもの。
過去に助けられたことで、目標なったと。大望。 セービルのわけ。
そこにローが入る? 大胆で。ロリババ。
出ると男たち、ホルト鉢合わせ。 セービルの下半身はすごいらしい。

それからの道行き。平和で、魔法を役立てて。 ローは終わってから、したいこと。
退屈な日常をロー。死なないロー。 娯楽だけとと。 セービルがいうことにローは照れて。
連れて行くことを楽しむロー。 少年が危険を、そして隠れることを。 結界。
探す獣人。 結界を壊して、見つけ出す。 知っている獣人。 ローが足止め。
生徒を逃がすロー。 傭兵は引いていく。 村に戻ればいいだけと傭兵。

少年は帰る。神父に。 助けくれた魔法使い。
。。。目があれな神父。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ