SSブログ

魔法使い黎明期 第3話 湯けむりの向こうがわ の感想 [TVアニメ]

夜、セービルとホルト。 ホルトは疑いを持たれず不安。自分のありかたを、亜人なホルト。
獣落ち、いつか人に。 なんかさんかんかな。 ホルトはセービルに。
ローがセービルをからかう、楽しむ。

身内に内通者。ホルトは疑われず。 クドーは魔法で体を治療。
魔力はセービルを。魔法を使うのはクドー。 魔力提供の仲裁にローが間に、
あっという間に再生する。 歓迎されて。
出発することに。

アルバスはことの成り行きを。
街。セービルは汚れて、そのために大浴場へ。 セービルとクドー。クドーがなりたいもの。
過去に助けられたことで、目標なったと。大望。 セービルのわけ。
そこにローが入る? 大胆で。ロリババ。
出ると男たち、ホルト鉢合わせ。 セービルの下半身はすごいらしい。

それからの道行き。平和で、魔法を役立てて。 ローは終わってから、したいこと。
退屈な日常をロー。死なないロー。 娯楽だけとと。 セービルがいうことにローは照れて。
連れて行くことを楽しむロー。 少年が危険を、そして隠れることを。 結界。
探す獣人。 結界を壊して、見つけ出す。 知っている獣人。 ローが足止め。
生徒を逃がすロー。 傭兵は引いていく。 村に戻ればいいだけと傭兵。

少年は帰る。神父に。 助けくれた魔法使い。
。。。目があれな神父。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。