SSブログ

くノ一ツバキの胸の内 第3話 の感想 [TVアニメ]

仲良し対決

ツバキは班活動を。 サザンカとアサガオはいがみ合う。なんとかしたいツバキ。
2人がすることはかみ合わない。 顔をあわせれば、いがみ合い。
そこにウイキョウトとキキョウ、バカにする。ケンカ。 ツバキは仲良くなる方法を。
ウイキョウらにはわからない。 アドバイスをとツバキ。ならその秘訣ならここにあるよ巻物。
奪ってみればと。 それならと、2人に巻物うばいを、成功報酬つけて。添い寝と晩飯、それぞれ。
だめだめ。

あけびを2人。 サザンカとアサガオは、そこに。足をつないで、息が合わない。
ウイキョウらは挑発の乗って。 連携がとれていることを。
サザンカらは、うまくいかない。サザンカは策。出来ることを。協力。
ウイキョウらの術。睡眠。  対抗策をサザンカら。
捕縛しにアサガオ。 受けをウイキョウ。 いいように。

実際は寝ている2人。仲が悪いなりの強さ。ツバキは来て、負けちゃったね。
仲良くなる秘訣の巻物。実は白紙。 わかっちゃってね。 ツバキは仲良くするための感謝。
ウイキョウあがいうこと。 ツバキには。。。2人の関係。



男鬼ごっこ

教室、男はなしをして、それが先生に聞かれて、外に出ろと。授業の中止で鬼ごっこ。
男が危険のため、鬼を男として。戦ってもいいと。。。先生が男役。
条件付き。 ハンディを髪ひもをとれたら、全員分の夕食の補習。

。。。始まる男鬼ごっこ。
コノハはハナ先生を気遣う。 腰のこと。。

ツバキらは策を。男への恐れ。

食堂。隠れてすごそうと。先生の蛇に見つかって

ツバキは逃げることは無理と戦う作戦。
肉につられて、アサガオ。逃げるツバキら。

すぐに見つかるものら。あっけなく。
ベニススモは先生に挑む。

ハナ先生は探す。コノハが声をかけて、すぐにばれる。サザンカが変化。
コノハが助け? 。。。ツバキが変化。 髪ひもを取りに、隙なし。
ハナ先生が語ること。男が怖いという嘘。つきとおすこと。
えっと、ツバキ。動揺して変化がとける。

ツバキがいうこと。ハナがツバキ、変化の術、今の話を。 ここぞと腰にくる。
コノハが声を、ツバキを捕まえろとハナ先生。礼の話を聞かれたと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。