SSブログ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第6話 少女の館 の感想 [TVアニメ]

ルーグとタルト、商人として生活。
ムルテウで観光案内する女子ら。みなしごらで観光案内。
大人が人さらい。 子供を囲って、商品にする。
連れて行かれる先は、孤児院という名だけの監獄。
強制されて囲われる。

屋根のある家。意外なことでも、いいいことなし。
強制労働。。。なんかういぐる?
ハーメル子爵が身に。 撰ぶこと。 それは、娼婦。

孤児院とは名ばかり。リーファとマーハ。 リーファは外へ。
戻って、リーファは受けたことに、嘆き。
。。。それから、いつもように。

いつものように。後のものがいうこと。
同じ商品。 いつかはこういう仕事しかないかと。嘆き、顔を切るもの。ホーリー。

二年後。マーハに男たち。客が取れるだろうと。危険をマーハ。
泣きじゃくって、顔を切ろうと。 そのときにイルクが声をかける、

イルグ・バロールが人を探して、マーハが撰ぶ。
園長が高くたたいて、準備があるので三日後。マーハにはなにがあるかを。
イルグはもう僕のものだからと釘をさす。

その夜、マーハは売りに出される。とんでもない園長。
三日後にはとマーハ。いやがるマーハ、逃げに。
捕まえに男。条件? 止めにイルグ、彼女は俺の家族と。差し出す手。
園長が抗議。ばれている行為。
バカが手を出す。法の処罰と力の力の制裁。

人身売買。亜bれる貴族、捕まる。

顔が傷ついた女の子、治って。
マーハに手を伸ばすイルグ。 さあ、いこうマーハ。
連れて行って、王子様。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第6話 始まりの凶行 の感想 [TVアニメ]

レッドは薬の納入。手に入らない薬。

荒れている家。倒れている、麻薬を口にして、解毒薬。
ニューマンに教える薬、

男が倒れたわけ、麻薬。レッドがいて、助かったと先生。
リットは待ちぼうけ、昼飯。オムレツ。 満悦するリット。
わけを話すレッド。
レッドは川遊びの誘いをレッド。 

2人で川遊び。テント。 リットは水着にすぐなって。顔が赤いレッド。
遊ぶ2人。

休んで、話すことで迷って、笑い。打ち明け話。
接近する距離。 リットは大胆にキス。

勇者らは先代魔法の遺産を。その前の準備。 ルーテイは魔法のスキルでなんでも。

レッドは店でまったり。
そこに助けを男。 リットは外を見に。
暴れる男、アルベールのパーティのもの。リットを襲う。数で行く連中。
アルベールが処理する。リットの怒り。 アルベールがしたこと。
リットは矛先をアルベールへ、儀式。

リットはレッドの膝枕。ご褒美。 起きていること。
タンタmアルがきて、昼食。 お子様なリット。 気遣いなんてない?
加護のことで相談。どうするか。 レッドの助言。ナイフを極めること。

ミアが誤りに。アルベールがしていること。加護のもちであることの問題。

酒場、ギデオンを探すことでの共同。

荒れる天候。レッドとリットは飲み物。 ルーティの好物。

過去を思い出すギデオン、ルーティとのこと。ふれあいから安心。
意味のないことのする意味。好き合う2人。ルーティの笑顔。ギデオンも
ハグするルーティ、ずっと一緒に。 ギデオンのすること、ルーティがしたくないことはすると。
過去を

先生は怪我したアルを負ぶって。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ