SSブログ

結城友奈は勇者である 大満開の章 第6話 私の不安をやわらげて の感想 [TVアニメ]

今回も回想。
若菜の声明。勇者のかたること。

魔を襲った竜巻。。。それれはバーテックスとの戦いの影響。
SNSでの噂は勇者にけちを。 なにもおしらない民。 
死んだことも流れて。隠せてない情報。千景の怒り。

病院にて、友奈の様態の安定化。
日陰の中の分裂、黒い意識。浸食。。。千景の家は悲惨。ばらばらな家庭。不安な立ち位置の千景、
大社が温情で避難。 受け入れない父。変なプライド。外はまずく、村から非難ばかり。
千景は抜けだして。 張り紙は辛辣。
村での噂する少女たち。千景を見ていうこと、千景は制裁をくわえる。
・・・鎌をもういわれ?
千景の主張、戦い理由。 止めに若葉。 なぜここに。 若菜は高嶋にいわれて。
若菜は、精霊を使うことでの副作用。
。。。千景には見える幻影。過去のトラウマが戻る。 サイコパスへいたる?

千景は家で、若葉の勇者記者会談。 SNSではメッセは。勇者も人と変わらず。
若葉がいうことに千景は反乱。 違う生い立ちに、反発する。
高嶋とのやりとりを千景。 会いたいと。

病院へ千景。探して、声を聞く。光が漏れるところ、リハビリ。そこには若葉。
隠れる千景。後ろめたさ。
郡のことを友奈。 気遣い。
クリスマスパーティの回想。やさしい高嶋さん。 プレゼントの交換。
名字のことで千景。呼び方。
目があう千景。 消える千景。。。いたたまれなくなって逃げる千景。
・・・家にもどって、暴れる千景。ざXにち? ふぁXおん。

なんか謝罪。

若菜は千景が謹慎がとけず。心配する2人。大社が守って。
とまり、警報。
容赦ないバーテックス。巻き込んで。
なんか使徒のようなかんじ。 若葉は1人。でも千景が来ている。お役目を果たすわよ。

。。。戦い。
若菜は前衛。 千景の速攻。
トドメだと若菜。 背後から千景が手を出す。 いうこと、若葉に嫉妬する千景。暗黒面におちた?
千景はわかったのと。 自分勝手な言い分を。きょXさん的なこと。
だから、奪わない。 あなたがいなくなれば、私が高嶋さんのそばにいられる。
・・・精神の弱いところが崩壊した少女。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ