SSブログ

結城友奈は勇者である 大満開の章 第4話 神託 の感想 [TVアニメ]

外側の攻防。生け贄の件。
神樹の苗木の間引き。 

行う神事。 よりよき苗床。 戻るなにか。
その後は枯れて、振り出しに戻る。 無理だったこと、地面に問題。
神樹の苗の改修。  嵐、やってくる星屑、。。ざいにX?口だけ存在。

撤退は難しく。防衛一辺倒。
逃げて振り切る。 やってくるバーテックス。わいてくるとくX?
防衛でも防げないこと。弥勒は落ちて。反撃。
弥勒を芽吹きが助けに。 雫はバーテックスを倒しに。
弥勒は重傷。 皆がその身を。 弥勒、芽吹に勇者になれと。死?

やってくるバーテックス、数で来る。三位。 芽吹がしんがりで、退路を切り開くと。
神がすることに反論する芽吹。。 神、生け贄。

対しても文体でくる。防人らが助けに。皆で力をあわせて。弥勒は死んでない。死ねないと。

芽吹はきれて、落ちる。
助けにいくが、邪魔するバーテックス雀。

帰還を待つ。芽吹からの通信。みんなで帰還。指示する防護壁展開。一回限りの奥手の。
。。。大神の足。  執拗な攻撃。

最大船速。全機離脱。。。ハイスピード。
神授の元へ帰る。

知らされる東郷。防人にいる神授移植。意外なこと。
奉火祭。 巫女を生け贄に。 東郷にお願いに来たと神官。
それを受ける東郷。 神樹様にお願い。わたしに関する記憶の抹消。皆から記憶を。

防人防衛からの帰還後。芽吹は目覚めて、奉火祭? 動転していることに。

勇者部。12月期の部会。

鷲尾ただよる。 友奈のこと。かつての記憶、大切な仲間、友達をわすれて、罪。
そばではげましてくれた共。 

なんか教室? 。。。なんかありがち。
銀が目の前に鷲尾。感度して泣き。 ヴィヴィみたいな展開。
こっちに来てはだめと銀。 まじめだなあと。 みんながゆるしてくれないじゃかなと。
聞こえる声。 銀がいうこと、世界のことなんてどんなにお利口でもぶっこわせるんだよと。
・・・なんか、シーがしったら切れるかな。ディストピアこと共栄。
励まされる鷲尾。 今は東郷。 銀は送り出す。勇者なんだから。
皆の声を鷲尾。 送り出される。

。。。鷲尾が思うこと。
現実の中で解決方法を。  友奈ちゃんらの気持ちが神の理さけ超えられだから。
でも現実はもっとも私にとってもっとも残酷はことを突きつけて来た
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ