SSブログ

賢者の弟子を名乗る賢者 第4話 わし、もう限界! の感想 [TVアニメ]

エメラはフリッカをしめて。 ミラはゼフへ気遣い。過去のこと。
ミラはしたいことを、6層まで。城に用があると。
ついていきたいとエメラら。 受け入れるミラ。

下へ道。

ハーワードのことでエメラ。知っていると。おじいちゃん。
過去談をエメラ。 レッサーデーモンが出たこととの関係。
魔族の出現になんらかの問題。 ミアは催して。 フリッカがいうことがキー?

城に着いて。ミラは隠し扉を。
で、ミラは意味深で、秘密の用事でいくと。 フリッカはめんどくさい。
ミラはわけありで、花を摘みにいく。和式?おまる、水洗。
生体感知。 移動しない仲間をミラ。

最上位を探して、微弱な生命反応。メイドら、生きてない。
生体反応、生きている娘。 ソウルハウルを呼ぶミラ。
奥の部屋、研究室、そして、服。同じ趣味。 でかいだけに着るのは難しい。
捜し物。書物。。。伝説のアイテム。

ソウルハウルが娘に掛かった呪いを解くためにしていると
回想するダンブルフ。ソウルハウルと。。。中二病?ハジメ。

ミラが戻って、怖がるエメラら、死んだメイドがいると。
。。。なんか兵馬俑?
帰路。 動くもの。 ミラが感知する。 でてくる悪魔。・・・黒いXXX原人?
ミラが悪魔と相対する。 4人に荷が重い。
アスバルはミラにダンブルフをかんじる?

名乗りあう2人。 ミラが使うは、仙術。
圧倒するミラ。 本気を出して、フリッカが感じる力の変化。
弱いとXX。
効かぬ、感じず。攻撃が通じぬと。
ミラはいうこと。そろそろ仕舞いにしようと。
召喚するもので悪魔を仕留める。

悪魔を倒して、部分を回収。 皆がほめて。フリッカが変態ぶり。
ミラのことで気になるエメラら。
ミラは、ダンブルフの弟子だとミラ。ダンブルフの野暮用をしていると。
フリッカはおかしな反応。
ミラはみなが信じることに不思議。 タクトがいうこと、正直。皆がダンブルフのことを
知っている。伝説のヒーロー。

ミラはかんじることを。生きた存在。守っていかないとミラ。
外にでて。 フリッカがソロモン王と9賢者の話

町について。そこは魔物の襲撃。
これはとミラ。
・・・なんか穢の襲撃みたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ