SSブログ

魔王学院の不適合者 第7話 母の言葉 の感想 [TVアニメ]


魔剣大会。 
ざまあない皇族という三下。攻撃はアノスに通じない。ほざいたくちはあっけなく。
アノスは勝利する。 うやしがる雑魚。。かん族。
エミリアは怒り。逆恨みと言います。
ざいXちみたいに。改ざん、さぎ、なんでもあり。半沢がやっつける連中。


勝って、気にしないアノス。 試合。。。皇族派の組織からレイは参加。
レイがいうこと、腕を買われて、裏切り。 レイはアノスに宣言。
覚悟を試して、殺し合い。 アノスは剣を、レイは胸を。
アノスはレイの身体に契約の魔剣の存在を 助けをもとめないわけの推測。

勝ち進む2人。アノスを讃えること。
ミーシャはアノスに。 
アノスは用事、剣はアノス母とファンクラブが守る事に。

アノスとミサはレイの母を見に。 症状。。。半霊半魔。
アノスに声をかける霊の母、なにも知っている。 精霊病のこと。伝承が薄まると消えるが、今日は少し戻って。
レイのことをアノスに伝えるレイの母。  負けをうれしそうに話したのことを。 
レイを解放することをお願いするレイの母。
直すことをミサ。 アノスには難しいと。。。。ミサが気が付いて、処置をアノスが。
根源の分け与えることを。
アノスは気が付く。

アノス母とファンクラブ。エミリアがその前に。
もっとらしいことをいうエミリア先生。剣を預かると。 アノスは母自分で運営協会へ。
エミリアは力ずくでいく。 皇族への忖度。純血第一。 混血を差別する。
守るファンクラブ。 バカにするエミリア。。。魔法で始末する。 応援歌を。。。それを嫌がる先生。
混血を倒すエミリア、そして、アノス母へ攻撃。 アノスがそこに。
先生は偉そうにパワハラ。 黙れとアノス。
皆を助けるアノス。 そして、皆の名を聞いて、覚える。魔王らしい対応をする。
母にまかせて、アノスはエミリアにおいたをする。
エミリアを許さぬと、殺して。命乞いして、悔い改めたら気かわるかもと。
必死なエミリア。  アノスは嘘つきは。。。
エミリアは転生して。なんども混血になる呪い。。。。はんとXじんかな
見方を変えれば、変わるかもとアノス。
。。。血のこだわり。所詮雑種なのにアジア大陸人はぐちゃぐちゃの雑種。。


レイは、ミサをとめに。 ミサはレイと話す。
ミサがしていることは、アノスが? ミサはアノスは知らないと。  話をする2人。
いつかではなく、今できることをとミサ。
ミサを気絶させるレイ。  レイの母はレイに話しかける。

。。。過去のレイの回想。 レイの育てと出会って。
レイは出て行く。  入れ替わりにアノス。 窓から見る。レイは気が付いている。


決勝戦。送り出すアノス母。
皆が応援。
アノスとレイが対戦。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ