SSブログ

キリングバイツ 第2話 やっばい惚れちゃいそう の感想 [TVアニメ]

。。。説明
1人のブルートの存在で均衡がくずれて

野本は襲われるヤマアラシのブルートに。 ラーテルは背後から。

野本はえさ扱い。ヤマアラシがかかって
一方的。 針がラーテルに。 標的が野本に。

ラーテルは無事。あくび。針治療扱い。
あっけなく勝負はついて。 とどめ。止める野本。

しつこいヤマアラシ。岡島が割り込む。
岡島は頼み込み。  石田財閥のブルート。こっちの陣営にはいることを。
瞳は拒絶。傲慢な瞳に野本は説得。 岡島も。。。切れる瞳

野本にメール。それは祠堂。あっけなくかわる態度、瞳
野本は。。。わかりやすいと。 岡島は勘違い。
瞳の野本の扱いは使用人。

。。。夜3人でねる。野本は寐にくい。


朝、瞳は野本を起こして。学生服。。。野本に張り付くことを。
。。。見てしまう野本。


大学。緊張感がない場所。盛山と野本。。。JKがいることに盛山は負けた感。
授業、誰も聞いていない。

トイレにしけこむ瞳。そこで獲座。のぞき込む。
おかしな性癖。 獲座はパンツを奪って、戦利品。 おいとま。

。。。校内でばたばた

早さをみせる映像。
獲座の反転。瞳の上にのる。 チータであることを。勝ち誇るが。
瞳は噛みでいく。 獲座は瞳を気に入って。
。。。戦い

止める者。矢部がいう。事情を話す。 キリングバイツ・デストロイヤル。
ラーテルは聞くみみなし。 止めるチータ

話が終わって、チータにラーテルへの説明


上から伺う者。
ラーテル争奪戦のことを。4財閥での奪い合い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第2話 Analog hack の感想 [TVアニメ]

アラトは家で、レイシアが朝食。
いいかんじ。
学校に行く2人。 いつも家でないかんじとアラト。


朝。アラトはレイシアの服に見とれて。
ユカはいらんことを、モデルオーションにだして。ファビオン。

もめる兄妹。かみ合わない2人。

アラトは学校で友達と相談。通信で調べることに。超高級機体であることが
履歴。
海内遼はなにかを感じて警告。 アラトはもう無理と。

アラトは家に帰って、携帯電話を忘れて。だめだめアラト。 あきらめることをユカ
レイシアは取りに行けると。 一緒に学校にいくことを。

はずかしいアラト。目立つことに。
夜の学校に。 暗くてもGPSでいってしまうレイシア。
見つかる形態。 校舎の屋上に。 レイシアは外の様子を。 レイシアに感謝するアラト。
レイシアがアラトにいうこと。 信用。
。。。信用するわたしをなににつかいますかとレイシア。 なんでもできそうな感。


アラトとレイシアはファビオンの会社とあって。モデル契約。
アラトは甘いものを。

よくしゃべる相手。遠藤教授のこと。

街をあるくレイシア。服のPR.
注目を受けることに。 データに基づいての歩き方。

後をつける人たち。ファビオンの服のPRは新宿に。集まる人々。
スクランブル交差点。路上で演出。

。。。アナログハック
人を自律的に動かすことをしかけて。

PR終わって。 問題。。。アナログハックの問題点


敬意を受けないレイシア。秘密。
褒めるアラト。 レイシアがいうこと、香水匂い。 

。。。事件。HIEが壊されて。持ち主への手を出したこと。
もめている。男性は警官のHIEに怒り。アナログハックからとめて。

アラトは危ないなら、やめてもいいと。


ハックする男。すごい装備。
中華屋の繁盛。ケンゴの場合
紅霞はケンゴに殺生する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第14 RELIC の感想 [TVアニメ]

ルークはとある村に。依頼。。。とあるホラーが封印された土地。
。。。不法滞在ちょ×XX人
ルークにとってそれを討滅するのは近道に。

なにもない村。ステラの接触。 。。。お札。
ステラから見たようす。 ドジッコ属性が。 勘違いするじじどん。

濃いステラ。不思議大好きなステラ。風魔人のことで。
本。。。残された記録。 魔が目覚めるのは次の満月の夜

騎士の様子。集落の離れに立っていた像

そこへ行きたいとルーク。 ステラの質問攻め。
集落のばあさんらは心配する。イケメン幻想をいいだす。

。。。じいさんは不幸に
あれあれ、ルークが助ける。

像が会った場所。じいさんは違和感。 モデルにルーク。 じいさんはポーズをさせて。
方向に鍵。

ルークはその方に、結界。
そこに行くステラとルーク。 封印の地。
。。。悪魔の洞窟?

ルークは過去のことを感じて。
話すルーク。  
騎士がホラーになったと。

ステラはルークのことが気になる。お手伝い。
気にするじいさん。ステラのこと。 よけいなことをいって、オカルトにはまって。 伝承にはまって

ステラはルークのところへ。じいさんは止めて。


ルークは方陣をはる。
・・・強制送還てきに。

解ける封印。ルークはチャンスは一度きりと
でてくるホラー。 その力は・・・

ステラがいらんことを。出てくるホラ-。 ルークが守る。
ホラーになった騎士。 

ルークは騎士のことを。魔に取り込まれた騎士。弧光の強さを忘れて。
光る亡き騎士。 ルークは力を受け取って、槍と銃で倒して、 成仏する騎士


去るルーク。 いい別れ。
ルークは雨で2人の記憶を洗い流す。

。。。夢オチだったということに。
ぼけぼけのじいさん。 なかったことに。迷信扱いに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ