SSブログ

おそ松さん(第2期) 第14話 の感想 [TVアニメ]

連続テレビドラマ 実松さん 第九話

さえない実松さん。成人の日に未成年と一緒にいて警察に。いきなり書類送検!?

車を運転
母とのこと。 会社での居場所。のけ者に。

今は車で運転、いきなり飛びだして


兄弟に囲まれて、不思議体験。それともこっちが本当?
。。。異次元にはいってしまう。なんとか病。現実逃避。

実松は夢と現実の区別が?

時間がたって、旅行にいく計画。みなと話をして。。。2人はなにかを。

海で遊ぶ。

仲良く。。。なにかをしっている六つ子

おそ松と実松。相談事。
こんな時間が続けばいいなあ。。。それは無理なんだ。
・・・事実

楽しかった今日。意味深。

現実は交通事故で実松は重傷。 。。。完

次回予告。  第十話  実松死す。



UMA探検隊

・・・半島人探検隊とか。人間に擬態する生き物を他-ゲットすればいいのに。

3人でUMAを。 ハタ坊とイヤミと・・・

遠足気分とそうでないのと。

捕まえ方、銃で。  相打ち。。。。水鉄砲に変えて

やってくるターゲット。あぐいそれ。ワーム。
接近されて、銃を。。。目が出て、目からビーム。 どういう進化?



。。。OP?


チョロ松事変

チョロ松は髪を染めて。唖然とする3人、正直に言えない。チョロ松はそうではない。
3人はイライラと

目で合図する3人。あってない髪。
チョロ松はいいたいことがあれば。。。打ち上げ話。いえない。

ドリンクバーで口裏を合わせに。いうかどうか。

話を振る。 一松。。。。言えない。嘘をつく。
びびりと やり合う。

やってくるおそ松とカラ松。 はっきりいうあってない頭とおそ松
カラ松は罰ゲームだろうと。自分からしないだろうと。謝れと。

トト子がとどめ的に。
チョロ松は被害者だと。うまく話を合わせる。自衛行動に。
・・・なんか韓流?


落ち込んでチョロ松。 3人には謝罪。
おそ松とカラ松は銭湯に

謝る3人。 チョロ松は真裸になって謝ると。。。3人は足蹴に。
・・・誰が悪い的な。 本当は あの国がアジア中からボコられるとか。お前みたいなのがOを開催できるかよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

からかい上手の高木さん 第1話 の感想 [TVアニメ]

消しゴム

授業中、西片がしていることは、いたずら。 びっくり箱。

筆箱があかないと高木さん。それは先制のしかけ。
うまくいって笑い転げる。

消しゴムでしかけて。。。西片に動揺をさせて、からかう。
先生に注意されると。

トイレにと席を外した高木さんに、しかけようと西片、消しゴムに文字が、悩み。
はずそうとしてそこに書いてあるのは。
ドアの外からみている高木さん。うまくはまっちゃったと。からかい外。
チャンスも外す残念な西片



日直

日直で早朝に。 早起きは三文の得。。。?見つけるのはコイン
教室にはすでに高木さん?
教室には誰もいない。 探して、見つけて、想像。 探り出す。
。。。みせる行動
見つからず。あっけに。

あきれて。 。。。カーテンの裏から出てくる高木さん。
からかい外があったと。

2人だけの教室。いいかんじから。 なにかを
やってくる3人トリオ

。。。結局、日直に仕事を忘れて、あたふた



変顔

西片は高木さんに勝つことをトイレで考えて。 いいヒントを

。。。授業中に実行に移す。
うまいこといかず> といか、鏡でやられて、逆に。

高木さんの変顔のアドバイス。。。バカして、先生が横にきているのを
はめられてしまう。

相手にしない西片。高木さんのかかわらないように

うつむいで、顔があってしまう。
にらめっこ。 笑ってしまう西片。



百円

3人。。。ミナはあるものを見つけて。
みなにうそぶく。
あっという間に抱えられて、わたしの100円玉
でもメダルだった。 西片が見つけたもの。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ