SSブログ

妖怪アパートの幽雅な日常 第24怪 嵐の前の嵐 の感想 [TVアニメ]

妖怪アパート、文化祭みたいなかんじ。祭り気分。
山本家は、文化祭ことを。 小夏はおまえみたいな扱い。 姉に期待。
。。。気にくわない小夏。 なんか日本とあの国の関係かな。大統領が追いやられたitな国

文化祭の準備。 英会話クラブ。
練習。  仲良しの姉妹に戻る。

山本は登場。 なにやらいうことが偉そう。なんか嘘つき娘。英語を呼んで。
いうこといって、退部する山本。 あっさり受理。
山本は稲葉にいうこと。 田代は叩いて、稲葉のことを。
本当のことをしって、逆切れするずれている山本。なんか、あれまくる。か病?
出てくる黒い波動。責任転嫁する山本
青木がでてきて、山田と慰めえて、皆に。。。受け入れは失敗。
善悪は青木の前では反転。


青木にまとわりつく女子。信者。。。なんとか教会?
不安や不満ともっている女子が青木にべったり。

田代と稲葉。。。千晶がくる。
ああなる運命だったんだろうと。

。。。千晶に反関する女子


夕士は一度戻って、そして学校に。
夕士の学校に興味しんしんのアパートの連中。
夕士と長谷。良い関係を。


皆は夕士の文化祭にいくことを。面倒ごとの可能性。
盛り上がり。


夕士は差し入れを。まかない。


夕士は千晶を探して。 出てくるフール、からかうように会話
とおりすぎる女子。やばいかんじと。

生徒指導室に千晶。そこに女子。
。。腕を斬られて

夕士はそれを見て、手を出した女子に。
青木春香信者。 夕士は脅す。 青木への。。。もうしないように諭す。

千晶は気絶して、危なげ。 胸に出る黒いもの。ダメージ。
することを。。。長谷のいったこと。 ジンを呼び出して、アムリタを持ってこさせる。

一滴。それが千晶に。戻る生気。散る黒いもの。

気が付く千晶。血? 
つじつま合わせを夕士。夕士は休むことを。

夕士はアムリタの一滴をてにつけてなめる指示。
。。。失敗した夕士
なめる千晶。 田代が写メを、BL扱い。証拠をとって退散する。

で、文化祭当日。生徒会長の企み。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ