SSブログ

アニメガタリズ 第12話 ミノア、カタルシス の感想 [TVアニメ]

未乃愛は? 。。。ナレーション。アニメのいきさつ。登場人物のことを。
あらすじ。 オローラの真実。

未乃愛の声? 

。。。未乃愛とオローラ

世界の私物化しようとした男は役不足で失敗。

オローラは名前をかえてほしい。 。。まだできてない。
ベレー帽をほしがる中野先輩

とんでもないことをいう中野先輩。 未乃愛をこっちがわにと。
名前で先輩は
・・・ばか。

未乃愛は自分の手を。下書き。

戻って、教室。
有栖と美子がアニメのことを話題に。 夢だったと。
でも、実はアニメの世界のまま。 

くるくると未乃愛は。 部室。。。あのドビラの奥は塞がれて。

未乃愛は夢を見てたんじゃないと。
逃げ出す。 逃げられない世界。

未乃愛は家に。 家族はアニメの話題。 未乃愛は蚊帳の外。部外者?

部屋に入って、そこは和室。あやしげ。 
聞こえる事。 出てくるキノコ。 いうことがあやしい。 落ち込む未乃愛。
未乃愛のそれぞれ。 誘う仲間。

未乃愛。もうひとり。今までのことを。
未乃愛望み。みんなと離れたくないと

未乃愛は外に。。。扉ぬけ。
ネコ先輩がきている。飲み込まれることを拒否すると、阻害されて
戻る方法。 ベレー帽。

中野先輩はベレー帽を手に入れ。

ネコ先輩はベレー帽をあの部屋に戻せばと、
未乃愛が引き落としたことと

オローラはとんでもないこと。

。。。挿絵。魔法もの。


未乃愛は避けて。ベレー帽が世界を。。。未乃愛はあきらめ。総集編にとネコ先輩
ネコ先輩は説得する。

出てくる道。そこから目的地に。 迫るなにか。。。。異物を消そうと。物語のあれみたい。

未乃愛の見方が。魔法少女。ロボット。
未乃愛は操縦桿を。

学校には結界。 なんとかATフィールド

壊して中に。周りは壊れている。
世界に逆らうと消えるとネコ先輩

先輩は未乃愛にみけねちゃんと。
おかしなことに。 

帽子のことを先輩。未乃愛がいうこと。 通じまいオローラ先輩

未乃愛は道を。 仲間が未乃愛を誘う。アニメの世界に。
未乃愛がいうこと。みんなへの思い。教えられたこと。アニメが好きと未乃愛。
大好きなみんながいなくるくそアニメ大嫌いと

。。。所外は消えて。扉
オローラが未乃愛に終わり あきらめないと未乃愛。

扉の猛攻側。部屋は閉じられて。
。。。パラレル。

落ちかけるが。未乃愛は有栖に救われて。
アニメを語ることを

ベレー帽を扉の向こう側に戻すこと
有栖ロボ。  扉を壊すことを。。。。下手っぴな絵。

扉の破壊に成功。境界線が開いて。
ベレー帽はいやがる。 ネコ先輩が押さえて、中野先輩が向こう側にいく・
。。。ベレー帽。 治虫さんかな。

オローラは相変わらず、名前を嫌がる。
未乃愛がおかしな名前をつけて。。。閉じる小平


新しいアニメに。
未乃愛は最初に。 パラレルアニメ。。。リセット

教室でアニメの話題。 有栖が。。。美子が
有栖が未乃愛に声を 生徒会長が進める。・・・異なる設定

アニメ研究部は存在して。未乃愛は誘われて。
すてにある扉。 開けると、そこにはアニメのお宝

。。。陸上部の 唯

オジリナルアニメの作り。 中野先輩はいなく女性キョラ。
最初とは違った展開。 
nice!(3)  コメント(0) 

おそ松さん(第2期) 第13話 年末 の感想 [TVアニメ]

年末 よいお年を

2人は1年をふりかえって、同じとのくり返し。
切れるもの。 まだ今年はあると。
いいこと。 くずな人間をやっつけて、後は自分たち。
・・・これは対馬の向こう側がしてほしいな。南北の×滅


年末ジャンボ

買うことをすすめる。信じない一松。誘う、怪しい場所。
特殊なところにある売り場。いかにもという特殊世界。 そこにある売り場。
危険な香り。 リスク。。。行く前に喰われて。 そういうリスク?


ニューイヤーフェス

トト子の発言。 ニューイヤーフェスにいきたいだろうと、 凶暴な女


餅つき

ダヨーンとlデカパンで餅つき。早くなって。。。。ああ、デカパンが餅に入れこれて。
あれ?といなくなちゃったヨーン。


雪遊び

チビ太はかまくらをつくる様子に。
できたのはトト子。 チビ太が突撃する。すぐにくずれて。



雪遊び②

カラ松は雪で自分を。。。車がkちえおじゃん。



かさじぞう

外来種には情けはかけてはいけないという話。
ああ。怖い笠地蔵。おばあさんとじいさん。。。いやみとハタ坊
うまいこといっているのに、笠地蔵がからむ。 
。。。なんかざいにちみたいだね。生活保護くれと。

絡むのを無為するとひどいことを。
からむ笠地蔵。ずうずうしい。。。いあXふぞう?

どこまでもつきまとう地蔵。無慈悲。悟っている。
家までいっても、ばあさんは人質に。 ああ、背乗りだ!
よけいなことしたじゃ。 骨の髄までやられる。ああ怖い、帰れ。外国人



年賀状

年賀状書くことを。 書いたこと、嘘つき。 就職したと。チョロ松が。
それを出しに行く。止めに兄妹。それはまずいと。
。。。それじゃあ。韓X人と同じだよ。嘘つきくまあ人



戦力外通告2017 -クビを宣告された末っ子

ああ、トド松ことをナレーションで。 橋の下で浮浪者に 橋の下。

いきさつ。。。末っ子のトド松。
最初はよくって。 
イート動的の松野家の兄妹の中で、トド松だけは女子との関係が近い。別種の存在に。
で、戦力外通達。

たたき出されるチョロ松。
。。。その意見。 現役続行

松野家はマイコマツを入れて。メジャーで皆を支える。 
。。別格

松野ちょ末は最後の願いをかけて、アピールを
他の兄妹との再会に会話。でも正論を言われて。まっとうな


トライアウト。。。野球? アニメ合同トライアウト
新たなアニメ番組にはいるための

。。。トド松は最終座席で、消える。 大乱闘になって。
トト末は兄弟らに襲いかかる。切れると一番怖いタイプと

トライアウト合格者には一週間井ナイン連絡がくるらい。。。連絡はないのは当然と
オファー、 米国にいくことにトド松。 反逆を誓って。 殺すと・・・誰を?


で、、、それから助っ人マイコマツが帰国して。

元通りにトド松が帰ってくることに。
それが普通と平和だとwラウ兄弟ら。

そこにトド松がきて、いきなり切れて、皆殺しを。
銃を暴発する。。。いかにも米国式。銃社会。、
nice!(2)  コメント(0)