SSブログ

Fate/Apocrypha 第23話 彼方へと の感想 [TVアニメ]

獅子劫とセイバーはアサシンのところへ。
おかしな会話をしながら。 セイバーはしたいことをふりかけって。
獅子劫は似ていると。目を背けていることにこそ。

。。。そして王の間に

セイバーはアサシンにけしかけて。 アサシンにはこれはお膳立て
獅子劫は外に

セイバーは王の間に。毒の霧。
とんでもない戦い、。さすがはアサシン。魔法攻撃。
動かないアサシン。

セイバーはアサシンに近づけない。
アサシンは観察。

セイバーは大技。 無効化するセイバー。
毒にする黒点化。
アサシンはセイバーのことを認めて。 アサシンはセイバーをそそのかす。ありがち。
セイバーの望み。

。。。過去
聖剣を抜く場に。 抜くのは・・・アーサー
剣を手にすることで最悪の結末に。 アーサーはそうは思わず。笑っていたと
セイバーは王になることが目的でなく。願い。 

通じする念。獅子劫に勝ちたいと。 セイバーはアサシンの首と。

。。。仕掛けて、獅子劫がセイバーに入れるもの。強化。
最後の戦いに。

獅子劫が令呪を王を討つことを。
アサシンは討たれて。

叩きは終わって。獅子劫はもうだめと。セイバーには希望と。
セイバーはマスターとここでと。ここまで。 交わすこと。
獅子劫が求めていたのは後継者でなく、あの子だけ。
セイバーは、目的を。

たばこ。。。セイバーはそれをもらって、無理をする。
獅子劫はセイバーに楽しかったかと。楽しかったぜと。
終わる2人。


ルーラは大聖杯の前に。キャスター シェイクスピア。力の差があっても、彼は劇を。。。人は役所。

ジークとライダー
ライダーは足止め、ジークが先に

キャスターはルーラーにみせる、芝居。ルーラーが辿った道を。動揺しないルーラー
キャスターは言葉で、ルーラのたどり着く先

火刑。。。ジークが犠牲に。ルーラーは怒る。 キャスターはルーラがなしたことと。

再終幕

惨劇の間。ジル・ドレの間。
ふさわしいもの。ててくる男。 ジルドレ。
キャスターがいうこと。 召還された男。ジル
生前では得られなかった素材と。 ジークの首。
ルーラーの弱みを。 愛と。  否定するルーラー。
依り代が反論する。
ジルがつつく弱み。ジークを死地に追いやって 。どんでも目でするジル。ああ、青くまだね。カン人だね。

落ち込むルーラ
。。。懺悔するのは?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ