SSブログ

Fate/Apocrypha 第21話 天蠍一射 の感想 [TVアニメ]

第三魔法 ヘブンズフィール。 
アーチャーとライダーで。相容れない2人。激しい戦いになる。
。。。元師弟対決


空中庭園攻略戦。

ジークとライダー。 アスタルフォン。
女帝は迎撃。 ライダーが宝具を。 魔法を無効化する。

空中庭園の魔法砲台。

ライダーは防御を壊して。
女帝は宝具の質を。  赤のランサーが物質攻撃。

理解するシェイクスピア。 わけを観察して


赤のセイバーと獅子劫はチャンスを。

気にするライダー。魔力量に。  ランサーの相手。。。。ジークがすると。

黒のセイバーに、赤のランサーは意地に。 ジークがすること。

黒のライダーは防御壁を壊して。あと一つに。
突っ込むライダー。 信じてくれたマスターのために突撃。
壊して、落ちる。


落ちたライダーに女帝は。 セイバーがくる。聖杯を奪いに。


黒のアーチャーと赤のライダー。
宝具を使うアキレウス。結界内でパンクラチオンで。格闘技。がちでタイマン。

神話のもの達が繰り広げる戦い。
。。。技で弱みを。

あれな戦い。 激闘。

殴り合い。一瞬の動きが命取りに。 ライダーがアーチャーを穿つ。
結界が晴れて。 ライダーは感謝すると師匠と。
ケイロンはアクレウスにお願い。 殺された陣営に宝具の貸し出しを。 考えて起きますと。
ケイローンは宝具はすでに発動済みと。放たれた矢。 アキレウスの不死性ノ剥奪。
落ちるライダー。  散っていく。。。令呪は


赤のアーチャーはルーラーに。歪んだ愛情。
ジャックのことで。
ルーラーはすることを。  アーチャーは無茶をする。アトランテ。 英雄であることをやめる。
。。。野獣化する。


赤のライダーは黒のライダーに託するものがあると。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ