SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #24 照 Future の感想 [牙狼]

未来を照らす。


陰我を探すホラー。狙うは滔星。
滔星、ホラーを恐れる。エスジーワンを盾にする。とんでもない男。
犠牲をだして逃げること。でも、滔星は魅入られるホラーに。陰我。
いっぱいホラーがはいる。


。。。日があける


遺跡、ゼドムが魔戒騎士らに遅う。スクエアー。
なんかおかしなものを、砲台を作り上げて攻撃する。

撤退する騎士と法師。法師の魔導水で、時間稼ぎ。
ゼドムの火力。

死なないことを約束に流牙。

単純なゼドムの攻撃。一点に集める猛竜。道を開く。
攻撃を変えるゼドム。火力を上げる。


引きつける猛竜。
とんでもない火力で、でもmそれを破壊する猛竜。


流牙と哀空吏に任せることに。
降りてくるゼドム。なんかスクエアー。攻撃をかわす。
流牙、斬り付けて。。。吹き飛ばされる。牙狼の鎧を封印されてしまうことに。
・・・ゼドムのとんでもない力


ゼドムにへばりつく流牙。。。遺跡から外に出るゼドム。
遺跡が縦に起き上がることに。・・よく出来たセット


ゼドムのスクエアー。なんか文字? 漢字ではない?じゃあ?
落とされる流牙、飛んでの攻撃。攻撃するゼドム、スクエア。
流牙を中に誘う。閉じ込めに。
。。。でも、苻礼の筆が

なかでの攻撃。

筆は印を描いて。


盾になる遺跡。落ちる莉杏。哀空吏が助ける事に。 
筆が語りかける。。。。苻礼の残留思念。 
なんとか3人集まる。

莉杏に魔界八卦の発動を促す法師。
。。。。ゼドムの急所を指し示す目印。

ゼドムの急所。。。それを楠神が撃つことに。落ちる楠神。狙い撃つ。
見事打ち抜くことに。 流牙の二の太刀。


効いていること。。。でも、負けていないゼドム。
すべてを闇に返すとゼドム。
抵抗する流牙。母と約束した瞳。未来、闇を照らす希望の光。

莉杏、猛竜に牙狼の鎧の開放を。。。うまくいくことに。

鎧を装着する流牙。
2人の騎士、ゼドムの中じぇ。

。。。最後の戦い。

3人で斬り付ける。。。発する黄金の光。
光 。。。人々の希望。人々の夢。 。。。流牙の宣言。
この輝きで未来を照らす。

。。。黄金の光を猛竜と楠神に分け与えることに。
それぞれが黄金の光に。 光でゼドムを倒すことを。
光に勝てないゼドム、滅ぼされる。


。。。終わる戦い
莉杏に、すべての人々にホラーと俺たちの記憶の消去



数日後
ビルを管理するエスジーワン。4人のことを覚えていない。
それぞれ4人別々の道を行くことに。
。。。ザルバのナレーション

莉杏、流牙にみれん。
猛竜。。。類とのわかれ。記憶ない類。。。悲しい色。 まじめ



。。。あの店、滔星がやっている
流牙が滔星に会いに。遊びは終わりと。滔星はホラー。記憶はそのまま。
懇願する滔星
でも、莉杏に痛めつけながら退治。 燕邦。苻礼法師の分と
莉杏、流牙と一緒にいくと。 司令。。。。哀空吏が守ると。修業。
莉杏、波奏と苻礼法師の後を継いで黄金騎士をささえるものとなることを。
。。。


遺跡には墓


莉杏、流牙と一緒にいくことに。
流牙は死なない、そして守ってくれると莉杏。莉杏の。。。
俺たちの未来。。。と流牙。


光の方へ歩いて行く。
・・・いい話で終わった。時期が悪いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0