SSブログ

そらのおとしもの 第1話 ユウシャ世界に起つ! [そらのおとしもの]

最初から夢オチ?リセット?

先輩らにはめられて、1人で桜の木の下に、アホな主人公。
そらから落ちてきたイカロス。羽が生えている。・・・トラブル臭?
主人公、契約をしで   。。。インプリテイング開始、鎖で結ばれるチェイン?
愛玩用エンゼロイドタイプアルファ、あなた楽しめることを、マイマスター
休んですき放題、なんかパクリぼい展開。無責任キャラ。
 ・金  。。。本物?
 ・透明人間 。。。男子の夢。下半身に通じる。お仕置き
 ・時間を止める 。。。裸ではしるアホ.見えないとこで悪さ。
 ・豪華な食事  。。。空気中から、粒子を取り込んで変換
 ・イカロスを脱がせる。
うっかり言った世界制服が実行され
人が消される。なぜに?
マスターを王と認める人がいないので、生きている人間を排除すべきだと
プログラムが判断したようす。中止はできない。
。。。俺は、ただ平和で普通の生活が送りたかっただけ。
イカロスに、お前はいらない。廃棄処分ですね。はい、マスター。
廃棄するのを止めに入る。
うそうそ、今のはなし。お前はなんにもわるくない。
俺のせいでみんな消えてしまってどうしたらいいだよ。
おれを1人にしないでくれよ。
頼むから命令を中止して、そばにいてくれよ。
はい、マスター。
いっそ、すべてが悪い夢だったらいいのに。
「天使を大事にして。」
「え?」
「決して手放さないで。」
朝が繰り返される。
夢であってほしいが承認されて
夢からさめて、元通り。。。。でもなあ、正直疲れたいよ。
二度目の世界?
イカロス
あれも夢にしたほうがよかったでしょうか。
なにが?
そばいろとおしゃってくださいました。あれも夢のほうがよろしかったのでしょうか?。
イカロスの好きなほうでいいんじゃない。
え?どういう。
そういうこと。
はい。
放置プレイか?こいつ!責任放棄!

俺は平和で普通の生活を送りたいのだ。
なのにおれの周りと来たら殺人チョップの女に
空を飛ぶ変人
とどめにあの日イカロスが空から振ってきた。
こうしていつまでも忘れられない日々が始まったのだ。

フィクションだからいいかあ。

次回 「天翔る虹色下着(ロマン)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0